LIFE LOGS

スマホアプリゲーム、pcsoft、Business、レビュー、ライフ、まとめ、ネットで稼ぐ他、役立つ情報を記録するLOG

2017年にやりたいこと、書く意味あるか分からないけど目標を語ってみるぞ

2017年にやりたい

正直なところ有名でもない底辺ブロガーが、2017年にやりたい事を語ってもなんかメリットがある?誰得?という思いもあったのですが、レッドスターがもらえるということで書いてみようと思いました。※1月11日が期限だそうです、はてなブロガーさんは急いでね☆

今週のお題「2017年にやりたいこと」

目標は適度なものが良い

2017年目標は適度が良い

新年明けて多くの方が語る今年の目標ですが、多くの方が達成できずに終えてるのではないだろうか?と個人的に思います。だからこそ達成できないような大き過ぎる目標を立てても意味はありません。

ですので私は「高過ぎず低過ぎない適度な目標」を建てていきたいと思います。そうしないとせっかくブログに書いても意味がないですし後になって見返すと恥ずかしいですからね。(とんでもないブーメランが発動しそうだなぁ)

目標その1:結婚か同棲

はい、目標その1です。

なんか結構ハードル高くね?そうは思いますが、信じて行動すれば叶えられそうなので頑張ってみたいと思います。

目標その2:ブログの更新を続けること

はじめて四日間で一度投げ出している私ではありますが、やっぱり目標の一つはブログの更新を続けることでしょうかね。とは言ってもイヤイヤ書いているんじゃなくって、ブログを書くのが楽しくなってるのです。

だからこそ続けたいな~って思ってるんですけど疲れてる時は書くのがおっくうになってしまうんですよね…まずは100記事、200記事、300…とステップアップして行けたらなーと思っています!

目標その3:youtube参戦

具体的にどんな動画あげるんだよ?って話ですが、そんなこったものではなくて料理やらちょっとした物事をあげようかなと思います。(ユーチューバー多過ぎるしねぇ…)

とあるアイデアもあるのですが、実践するのは危なげなので迷いもあり。参戦というと大げさですが、気が向いた時だけでもあげようかなぁと思っております。

目標その4:職を定める

私は職を転々としております。例えば「今の給料よりあげるからうちに来い」と言われればホイホイついていってしまうのです…まぁ変えすぎるのは良くないですよね。

今はフリーで小銭を稼いでるんですけど、それも限界なので職を定めたいと思っています。ちなみに勤めてるときはたいてい上司ともめて辞めます。同僚さんとはもめたことはないかな…?タブン

続けることでブログからもお小遣いが生まれると良いですねε-(ーдー)

生まれなくても楽しいから続けてそう。

まとめ

楽しく過ごせる1年に

「2017年にやりたいこと」を簡単にですがだらだらと語ってみました。

こういうのって意思が弱いと達成できないんですよね、誰か一緒にお互いの目標がどこまで達成できているか確認を取り合える仲間や知り合いがいたら効率良くなるかも?

誰か一緒に頑張りましょう!

ともあれやっぱり楽しく過ごせる一年にしたいなと思います!

てんぐぅぅぅぅでしたっ!