»【神ゲー】超面白いスマホゲームおすすめ無料【2024最新】

全クリエイターやブロガーに告ぐ、的外れな批判(悪口)は【道端に落ちてるウンコ】と一緒で気にすんな

記事はアフィリエイト広告を含む場合があります。

こんにちは! 天狗宇です!

今回はふと感じたことを書きたくなりました。

「頑張っている人や表現する人に的外れな批判や悪口を言う人は【道端に落ちているウ○コ】と一緒なんじゃないか?」と思ったのです。

私はクリエイター、ブロガー、ミュージシャン、イラストレーター、文筆家、etc…ゼロから何かを生み出せる人を心の底から尊敬します。起源がどうとか、正確に言えばゼロからじゃないとか、そんな細かいことはパクリじゃなければどうでも良いです。

何かに一生懸命打ち込んでいる人、表現する人はカッコ良いのです。

さて、先ほど例に挙げた上記に当てはまる方で、才能豊かで心優しい人がいます。ですがその優しさゆえにインターネットの匿名批判や、他人の無責任な批判を気にして落ち込んだりしてしまうのです。

嫌でも目に付いちゃうことってありますからね…でもそんなの気にしないで欲しいのですよ。そしてそれは全ての人にも言えることです。

全てのクリエイターやブロガーに言いたい、的外れな批判は【道端に落ちているウ○コ】のようなものだと。

【新作PR】サービス開始の新作スマホゲームはこちら

晴空物語 もふもふランド

晴空物語 もふもふランド【新作】

X-LEGEND ENTERTAINMENT CO., LTD.無料

何かを生み出せる人はカッコいい

あくまで個人的意見ですが、文句なしでカッコいいです。それは作品であったり、あるいは人の心に何かを残せる人は半端なく尊敬しまっす!

綺麗ごとである、生産性がない、金にならない、あるいは金儲けだ、ありがちな批判の一例ですが、こんなものは薄っぺらい意見であり、特別気にする必要はないです。

「遠くから当たらない石を投げてくる奴」のことなんて気にしては、何も生み出すことはできません。何かを発信することで様々な人の目に触れ、望まない反応も少なからずあると思います。

ですが、それは同時にいろんなものを手にするチャンスでもあるのです。

とりあえずでも「やってみよう!」「表現してみよう!」と行動している人は、行動してない人の何歩も先を行くじゃないですか?

行動しているあなたはカッコいいのです!

批判数を数字で見るとたいしたことない

いくら言っても他人の批判は少なからず気になると思います。

例をあげますが、100人のうち90人に認められて残りの10人が批判して来たとします。きっと気になると思うし傷つくこともあるかもしれません。

けど数字でよ~く考えてみて欲しいです。これって90%は褒められてるんですよ?100%のうちの90%認めてたらすごくないですか?

支持率だったらとんでもないことだよ! 数字で見てみると批判が大したことないって感じれますね。人間の心理って不思議です。

見ると嫌な気持ちになるけど害はない

あなたが道端でう○こを見かけたとします。

きっと見たことで「うわぁ…」と嫌な気分になるかもしれません、他人の的外れな批判なんてこれと一緒です。

「うわぁ…汚い…くっさ…」

こう思ったらもうそれ以上近づかなければ良いのです。おもいっきり踏んづけてしまわないように気を付けましょう。※う○こを見ても嫌な気分にならない方はM気質かもしれません(適当)わざと踏んづけちゃう人はドSかもしれません(適当)

的外れな批判は【道端に落ちてるウ○コ】と一緒であり、気にする必要性もなければ害もないのです。つまり気にするだけ損するってことですね!

まとめ

別に「だから何なんだよ?」って話ですが、ふと思ったことを書いてみました。この記事もう○こみたいなもんですね。

人それぞれ感性は違います。なのである人が記事を面白いと感じても、ある人にとってはつまらない、というか気に入らないこともあると思います。

漫画、イラストなども一緒ですね。それでも最後に一言だけっ!

批判に心痛める人は、それ以上に応援してくれている人がいることを、絶対に、絶対に、絶対に忘れないでくださいね!

表現する人って本当に応援したいものです。

最後まで読んでくれてありがとねっ!てんぐううぅぅぅぅでした!

ブログ運営に関する記事もどうぞ。