»【神ゲー】超面白いスマホゲームおすすめ無料【2024最新】

極夜大陸のリセマラ当たりランキング【最新版】

極夜大陸のゲーム紹介画像

記事はアフィリエイト広告を含む場合があります。

どうも! 天狗宇です!

今回は『極夜大陸:メテオの彼方』のリセマラ当たりランキングをお届けしたいと思います。極夜大陸:メテオの彼方はEYOUGAMEが提供する『縦画面』のMMORPGゲームアプリです。

プレイヤーは流星群の墜落によって災害が起きた世界を舞台に、人々を救うため旅へ出ることになります。

通常のMMORPGとは異なり、片手で遊べるところがポイント。オート操作にも対応しておりサクサク進めることができますよ。

極夜大陸のゲーム紹介画像

ギルドイベント、結婚、子育てまで幅広いコンテンツが用意されています。この記事では極夜大陸のリセマラ情報をご紹介しますので是非最後までチェックしてみてください。

極夜大陸:メテオの彼方のダウンロードはこちら
極夜大陸:メテオの彼方

極夜大陸:メテオの彼方

EYOUGAME Co.JP,Ltd無料

1月27日にサービス開始の新作スマホゲームです。

さっそく最新のリセマラ情報をご紹介しますよ。

【新作PR】おすすめスマホゲームはこちら

崩壊:スターレイル

崩壊:スターレイル

COGNOSPHERE PTE. LTD.無料

極夜大陸:メテオの彼方のリセマラ概要

極夜大陸:メテオの彼方はリセマラをする必要がないスマホゲームです。

自キャラを作成して冒険の旅へ出るMMORPG形式になっており、気にせず進めても問題なしです。事前登録報酬で「装備ガチャ50回分」を貰うことができますが、システム上物語を進めたほうが確実に強くなることが可能です。

上記に加えて、データが保存される仕組みになっているためリセマラは向いていません。ゲームをやり直したい方はサーバーを変更すると良いでしょう。

極夜大陸のサーバー

サーバーはタイトル画面から選択が可能なほか、現時点5つ用意されているので5回までリセマラが可能になっています。

極夜大陸のリセマラ要点まとめ
  • MMORPGなのでリセマラ不要
  • データは保存されるのでインストールし直しても意味はない
  • リセマラはサーバーを変更してログインを行う(5回まで)
  • リセマラの所有時間は15分程度・引ける数は事前登録報酬の50回+毎日無料の1回(合計51回)

リセマラは非推奨ですが一応可能です。事前登録報酬はメールボックスから忘れずに受け取りましょう。

極夜大陸:メテオの彼方リセマラ方法・手順の流れ

極夜大陸のガチャはストーリーやレベル上げないと解放されません。ゲームを進めると画面の左上に「ガチャ」システムが解放されます。

画面左上にあるガチャ項目の説明

ちなみに私の場合はキャラレベルが70~の時点で解放されました。解放されたらガチャを50回+1回引きましょう。

極夜大陸のリセマラ方法・手順
  1. 極夜大陸をインストールして起動
  2. ゲームを進めながらメールボックスをチェックして随時報酬を受け取る
  3. 15分程度進行&レベル70~くらいになると画面の左上に「ガチャ」システムが解放される
  4. ガチャ画面を開いて装備ガチャを51回分引く
  5. 満足できれば終了、リセマラを行う場合はタイトルに戻ってサーバーを変更してログインする
  6. 2に戻ってリセマラを最大5回まで繰り返す

現時点、サーバーは5個しかないので注意してくださいね。

極夜大陸:メテオの彼方リセマラ当たりランキング【装備ガチャ】

極夜大陸の装備ガチャ画面

おすすめのリセマラ当たり装備から順番に紹介しています。一番の当たりは「巨獣殺し(武器スキン)」ですが、排出確率は0.08%と低めになっています。

当たりキャラ(装備)装備ステータス排出確率
巨獣殺し(武器スキン)

巨獣殺し(武器スキン)

攻撃力+2500
HP+50000
貫通力+1250
会心+1250
会心率+5%
0.08%
幻想の腕輪(腕輪)

幻想の腕輪(腕輪)

攻撃力2400
貫通960
レアステ(ランダムで2個付与される)
[推奨]スキダメ+5.6%
[推奨]攻撃増強+2.8%
[推奨]貫通増強+5.6%
0.08%
幻想の指輪(指輪)

幻想の指輪(指輪)

攻撃力2400
貫通960
[推奨]ダメ補強+5.6%
[推奨]攻撃増強+2.8%
[推奨]貫通増強+5.6%
0.08%
赤の鼓動(髪型)

赤の鼓動(髪型)

髪型:赤の鼓動の開放や
レベルアップに使う
入手方法:特別イベント
0.30%
ヒツジ(デコ)

ヒツジ(デコ)

【キャラ】ー【デコ】で囲み枠
【ヒツジ】を解放できる。
戦力+6000
攻撃力:200
HP:4000
防御力:100
貫通力:100
0.35%
6段橙装備箱(パック)

6段橙装備箱(パック)

使うと6段橙装備をランダムで
1個獲得できる(レア:橙★2)
1.12%
レベル5攻撃宝石(宝石)

レベル5攻撃宝石(宝石)

ステータス
攻撃力+2000
貫通力+320
0.26%
レベル5防御宝石(宝石)

レベル5防御宝石(宝石)

ステータス
HP+40000
防御力+320
0.26%

毎日無料で1回引けるほか、オート戦闘でレベルアップ可能なのでリセマラに拘らずゲームを進めてみてください。

極夜大陸:メテオの彼方リセマラ当たりランキングのまとめ

以上、極夜大陸:メテオの彼方のリセマラ当たりランキングをお届けしました!

ログインボーナスが充実しており、毎日遊べるMMORPGゲームアプリになっています。オートでも戦闘可能なのでリセマラは気にせずゲームを進めましょう。

極夜大陸:メテオの彼方のダウンロードはこちら
極夜大陸:メテオの彼方

極夜大陸:メテオの彼方

EYOUGAME Co.JP,Ltd無料

極夜大陸:メテオの彼方の基本データ
ジャンル縦画面MMORPG
レーティング3歳以上
提供元©EYOUGAME株式会社
レビュー更新日2021/01/27

サービスが開始したばかりの新作なのですぐに始めて周りと差をつけましょう。

スマホゲームに関連するおすすめ記事もどうぞ。