MENU

★マンガ好きにおすすめの記事

カテゴリー

»【神ゲー】超面白いスマホゲームおすすめ無料ランキング2021

実戦!歯を白くするアプリ6選【写真の歯を白くする加工アプリ】

歯を白くするアプリ記事のアイキャッチ画像

今回は『歯を白くするアプリ』をご紹介したいと思います。

写真を撮影した際に影が生まれてしまい、歯を明るく加工したいときがありますよね。そんなときは『画像加工アプリ』を使えばサクッと白くすることができますよ。

歯の加工はもちろん、全体的にフィルターを掛けることも可能です。この記事では実際に歯の写真をアプリで加工していますので、どう変わるか比較してみてください。

写真の歯を白くする画像加工アプリをまとめてお届けします。

実際に使ってみた画像と感想を交えてご紹介しますね。ホワイトニングを検討している方は要チェックですよ。

歯を白くするアプリ6選【写真の歯を白くする加工アプリ】

1.多機能な加工アプリ『Beauty Cam』

Beauty Camのアプリ画像

『加工モード』を選んで『タップ』するだけで歯を白くできる『Beauty Cam』アプリ。

Beautyモード、スタンプ、体型補正と様々な加工機能が存在しています。ここでは歯を白くする機能をメインに利用してみますね。

まずは『Beauty』機能をタップした後、『微調整』を選んで『美白』をタップします。『歯を白く』という項目もありますが、こちらは有料のVIP機能なので無料で使える『美白』を利用しましょう。

次にブラシのサイズを選んで美白したい部分を『指でなぞる』だけで白くなります。細く加工を行いたい場合はブラシのサイズを一番左の極小に、大まかに行う場合は一番右の極太を選んでください。

Beauty Camは手動でなぞるだけで『ハッキリ』と歯が白くなる

Beauty Camで歯を白くする加工を行った画像

©Beauty Cam Meitu (China) Limited

実際に手動でなぞってみました。歯の部分だけ明るくなっており、加工前と比較すると顔の印象が変わりますね。

最後にフィルターをかけて全体的に白くすると更に明るくすることも可能です。機能が多彩なので迷うかも知れませんが、歯を白くするアプリとして使うのであれば『Beauty→微調整→美白→歯をなぞる』とだけ覚えておきましょう。

一部のVIP機能は有料なのでご注意ください。サクッと扱える写真の歯を白くする無料アプリになっています。

Whitening Point!!
  • なぞるだけで歯を白くする加工アプリ
  • 直感的な操作でカンタンに扱える
  • 写真の歯を白くするアプリを探している方におすすめ

BeautyCam - ポートレートフォトグラフィプロ

BeautyCam – ポートレートフォトグラフィプロ

Meitu (China) Limited

2.歯並び・歯列矯正シミュレーションもできる『Meitu』

meituのアプリ画像

自動と手動で歯を白くできる画像加工アプリです。

前髪を盛ってみたり、肌色を調整できる機能が存在しています。歯を白くできるのはもちろん、歯並びの自動矯正も可能になっていますよ。

自動でホワイトニングが行えるほか、手動での操作にも対応していますね。手動の場合は太さを選んだ後、指でなぞるだけで完了します。

アプリ起動時に有料VIPの『無料トライアル』が表示されますが、右上にある『SKIP』を押せばVIP機能に登録しなくても無料で利用することができます。

美肌・美白機能の活用で歯をさらに明るく可能

meituで歯を白くした画像

©Meitu Meitu (China) Limited

歯を白くする手順は『メイクアップ→Teeth Correction→ホワイトニング』の順番に進めましょう。

加工前と加工後の違いをハッキリと感じられるほか、美肌・美白機能を併用して使えばさらに明るくすることができます。キラリと光るキラキラフィルターも搭載されており、色々試したくなること間違いなしです。

ナチュラルな感じに仕上がるのが嬉しいですね。カンタンな操作で使いやすい歯を白くするアプリです。

Whitening Point!!
  • 自然に仕上がる歯を白くする加工アプリ
  • フィルターの種類が豊富で楽しい
  • ホワイトニングを試してみたい方におすすめ

Meitu-美顔自撮り!写真編集&加工

Meitu-美顔自撮り!写真編集&加工

Xiamen Meitu Technology Co., Ltd.無料

3.流行に乗った加工が楽しめる『YouCam メイク』

YouCam メイクのアプリ画像

メイクや髪色の加工が行える歯を白くする『YouCam メイク』アプリ。

歯の部分を加工可能なほか、可愛く盛れるところが良いですね。流行りのカラーを試してみたり、自撮りのカスタマイズを行うことができますよ。

歯を白くするついでにイメチェンのシミュレーションも楽しめます。ヘアカラー、ヘアスタイル、アクセサリーと種類豊富なフィルターが存在しています。

歯を白くする手順はホーム画面から『写真にメイク→画像を選択→リップ→白い歯』の順番に進めてください。歯の部分を自動的に認識してくれるほか、スライドバーで白さを調節できるようになっています。

基本無料の機能でも充分加工が楽しめる

YouCam メイクで歯を白くする加工を行った画像

©YouCam メイク PERFECT MOBILE CORP.

注意点としては『プレミアム機能』の申込みを誤って押しそうになることですね。

こちらは7日間無料体験の後、サブスクリプションの申し込みになるので注意してください。画面にある『バックボタン』を押せば無料体験に申し込まなくても利用することができますよ。

プレミアムの限定機能は無料会員では利用できないので気をつけましょう。基本無料でも充分に使える歯を白くする加工アプリです。

Whitening Point!!
  • 流行の加工が楽しめる歯を白くするアプリ
  • スライドバーでカンタンに歯の白さを調整可能
  • 無料体験を申し込んだ方は解約を忘れずに

YouCam メイク -化粧なしで盛れるメイク・ヘアカラー

YouCam メイク -化粧なしで盛れるメイク・ヘアカラー

PERFECT MOBILE CORP.

4.自動で認識『Perfect365』

Perfect365のアプリ画像

バーチャルメイクが楽しめる歯を白くするアプリです。

ワンタップでメーキャップを試せるほか、美しいプロのビューティーフィルターを利用して加工を楽しむことができます。自動認識機能に優れており、サクッと加工できるところが良いですね。

肌を明るくしたり、透明感を加えることが可能なほか、シェイプアップや頬を上げるといった細かな機能も搭載されていますよ。

フリー画像を利用しているため顔全体を加工していませんが、自動的に『顔のツボ』を調整してくれる機能も存在しています。

自動で顔と歯を認識する機能が便利

Perfect365の歯を白くする加工画面

©Perfect365 Perfect365, Inc.

歯を白くする方法は『フォトメーク→加工したい写真を選ぶ→ツール→唇→歯を白くする』の順にタップして進めてください。Perfect365は自動で加工が行われるので、終わったら画像の確認を必ず行いましょう。

有料のVIPもありますが、無料でも充分に使えますよ。様々なメイクを試したい方に向いている写真の歯を白くするおすすめの無料アプリです。

Whitening Point!!
  • 自動認識機能に優れた歯を白くするアプリ
  • サクッとカンタンに加工が可能
  • 無料機能だけでも充分に使える

Perfect365

Perfect365

Perfect365, Inc.無料

5.自撮りフィルター&画像加工アプリ『Facetune2』

Facetune2のアプリ画像

カンタンに自撮り写真を加工できるアプリです。

肌を白く加工できるのはもちろん、肌をソフトに変更したり、ニキビ消しや目のクマ取りを行うことができます。顔、形の整え、目、ヘアスタイルにフィルターなど『Facetune2』も機能が豊富になっていますね。

起動時に『Fecetune VIP』の勧誘が表示されますが、画面左上にある『✕』を押して閉じれば無料で利用が可能です。ホーム画面の左上にある『画像』アイコンをタップした後、加工したい写真を選びましょう。

ファンデの機能が優秀でカンタンに歯を白くできる

Facetune2の加工画面

©Facetune2 Lightricks Ltd.

下のメニュー項目にある『メイクアップ』から『ファンデ』を選択した後、白色を歯に塗ればカンタンに白っぽくすることができます。

指でなぞるだけで良いほか、細かい部分にこだわって歯を白く加工することが可能です。変身とも言えるほどの画像機能が存在しており、プロ並みの加工を楽しむことができますね。

唇を少し厚くするといった微妙なラインの加工まで行えますよ。基本無料で利用する場合は機能制限がありますが、お試しには充分です。

サブスクリプションと買い切りの2種類が存在しています。まずは無料で試す価値のある歯を白くする加工アプリです。

Whitening Point!!
  • クオリティの高い歯を白くする加工アプリ
  • 多種多様なフィルターが存在
  • 他のアプリとは異なり『VIP機能』の買い切りも可能

Facetune2 by Lightricks

Facetune2 by Lightricks

Lightricks Ltd.無料

6.可愛い自撮りカメラ・写真加工フィルタ『BeautyPlus』

BeautyPlusのアプリ画像

多彩な機能を搭載している画像加工カメラアプリです。

ボディーチューナーを利用してサクッと身体を加工できるほか、写真から通行人を削除するリムーバーなど高度な機能が搭載されています。背景に空の効果を適用できるところもポイントですね。

歯を白くする『美歯』機能も存在。画像は自動で認識されるので、スライドを動かすだけで白く加工することが可能ですよ。

『レタッチ→美歯→タップ』の流れで操作を進めていきましょう。

多彩なフィルターで美しい仕上がりを楽しめる

BeautyPlusで歯を白く加工した画像

©BeautyPlus Pixocial Technology Singapore Pte Ltd

『美歯』以外におすすめなのが『レタッチ』にある『明るく』する機能です。こちらは肌も明るくできるので、まとめて行うと写真の雰囲気がグッと良くなりますね。

フィルターの種類も豊富になっており、クラシック、日本風、自然と多種多様です。最後にフィルターをかければ更に映えると思います。

7日間無料トライアルを押さずに画面を閉じれば無料で利用可能になりますが、すべての機能をアンロックするには『BeautyPlus プレミアム(有料)』への加入が必要になるのでご了承ください。

無料機能だけでも写真の歯を白くするアプリとして使うことができますよ。画像で遊びたい方にもおすすめなのでチェックしてみてください。

Whitening Point!!
  • 加工の種類が豊富なカメラアプリ
  • 美歯に加えて明るくする機能もおすすめ
  • ボディーチューナー&リムーバ機能も搭載

BeautyPlus-可愛い自撮りカメラ、写真加工フィルター

BeautyPlus-可愛い自撮りカメラ、写真加工フィルター

Pixocial Technology Singapore Pte Ltd無料

歯を白くするアプリのまとめ

以上、歯を白くする加工アプリをまとめてご紹介させて頂きました!

どのアプリも難しい操作を必要とせず、カンタンに歯を白くすることができました。サブスクリプション型のサービスもありますが、基本的に無料で使える点が嬉しいですね。

歯を白くするだけでなく『写りが悪い写真を加工したい』方にも向いています。気になったスマホアプリから試してみてください。

歯を白くして写真を明るくしましょう。

写真加工に関連するアプリ記事もあわせてどうぞ。

Instagram
YouTube
Facebook
Twitter
Feedly
SHARE