【終了】Amazonブラックフライデーセールおすすめ商品まとめ【2019年版】得するポイントも解説

Amazonブラックフライデーセールのアイキャッチ画像
スポンサーリンク

今回はAmazonブラックフライデーセールの内容と2019年のおすすめ商品をまとめてご紹介していきたいと思います。

ブラックフライデーは11月の第4木曜日を軸にしたセール期間のことを指します。小売業が儲かることから、黒字という意味でブラックフライデーと名付けられています。

Amazonとしては初のブラックフライデーセールになっており、どういった商品がセールの対象になるか注目が集まっていますね。

この記事では
  • Amazonブラックフライデーセールの概要を知りたい方
  • Amazonブラックフライデーのおすすめ商品を押さえたい方
  • セール時さらにお得に買物をしたい方

上記の方に向けてサクッと説明していきますよ。Amazonブラックフライデーセールの内容やおすすめ商品を知りたい方は是非チェックしてくださいね。

Amazonにとって初のブラックフライデーを絡めたセールなので要チェックです。

お得なキャンペーン情報とおすすめ商品をまとめてお届けします。

※Amazonブラックフライデーセールは終了しました。過去の情報として御覧ください。

Amazonブラックフライデーとは?

ブラックフライデーセールで買い物をする人たち

Amazonブラックフライデーとは『クロいもの』を対象にしたセールのことです。

黒色の商品がメインになっているほか、『黒・クロ・ブラック・BLACK』といった『クロに関連する名前が付く商品』も対象になっています。黒い家電はもちろん、黒ラベルや黒毛和牛などが含まれているのが面白いですね。

すべてのユーザーがセール価格で購入可能。AmazonプライムデーのようにAmazonプライム会員じゃないと参加できないということはありません。

誰でも楽しめるセールなので参加しないともったいないですよ。

スポンサーリンク

Amazonブラックフライデーセール2019の開催期間はいつ?

時間を刻む黒い腕時計

2019年に行われるAmazonのブラックフライデーセール開催期間は

  • セール開始時刻:11月22日(金)9:00~
  • セール終了時刻:11月24日(日)~23:59

上記の合計『63時間』開催される予定です。

ブラックフライデーを盛り上げるためなのか、11月15日から行われているセールも存在しており、既に目が離せない状態になっていますね。

Amazonブラックフライデーセールに向けての事前準備3選【重要】

1.5000ポイントが抽選で当たる・買い物でポイント還元あり(11月15日~11月24日・要エントリー)

ポイントゲットの紹介画像

キャンペーンページからエントリーを完了すると『抽選で5,000名に5,000ポイント・125,000名に100ポイント』が当たるキャンペーンに参加できます。

合計で130,000名に当たるので確率が高そうですね。さらに買い物で最大5,000ポイント還元も行われるなど太っ腹な内容になっていますよ。

  1. ログイン後、キャンペーンページを見る
  2. キャンペーン期間中に合計1万円以上の買い物

この2つが条件になります。買い物する前にキャンペーンページを見るのを忘れたりしないように、必ず一度はアクセスしておきましょう!

2.高還元を狙うならプライム会員・ショッピングアプリ・Amazonカードは必須

Amazonブラックフライデーで購入した商品を持つ男性

ポイントの獲得は『プライム会員』や『Amazonマスターカード』で買い物を行うほうが有利になっています。獲得率に関しては

  • プライム会員3%
  • ショッピングアプリ1%
  • Amazonマスターカード1%

上記が狙い目の他、少しややこしいのですが他に

  • ゴールド2.5%
  • クラシックプライム2%
  • クラシックプライム会員以外1.5%

最大で7.5%も還元される仕組みになっています。

『良く分からないけど、手軽にポイント還元率を高くしたい』という方は「プライム会員、ショッピングアプリ、Amazonのカード」で買い物をすると得だというのを覚えておいてください。

これで5%まで上がります。ブラックフライデーセールのためにプライム会員を利用するのもお得な手法ですよ。

Amazonプライム会員は無料体験が可能になっており、気に入らなければ途中で解約することもできます。まだ使ったことが無いという方は是非この機会に試してみてください。

3.手軽に得するならAmazonギフト券のチャージが一番楽

Amazonチャージギフト券の購入画面

サクッと手軽に楽をしたいなら『Amazonギフト券のチャージ』がおすすめです。

コンビニ・ATM・ネットバンキング払いを対象にAmazonギフト券のチャージを行うと最大で2.5%のポイントを獲得することが可能です。有効期限は10年なので安心して使うことができますよ。

大きな買い物をするのであれば、ガッツリ9万円分チャージして最大ポイントをゲットしても良いですね。上記の例だと2250円分のポイントなので大きいです。

ポイントの還元はプライム会員のほうが高めなのでその点だけ注意してください。買い物する予定ならギフト券のチャージを行っておけば楽なのでサクッとやっておきましょう。

スポンサーリンク

Amazonブラックフライデーセール2019のおすすめ商品【厳選】

家電系のおすすめセール4選

1.Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) 16GB – Alexa搭載

Alexa搭載に加えて持ち運びにも向いているKindleタブレット。

高性能かつ高コスパのFire HD8インチがセール対象になっており、7インチのモデルよりも安いところがポイントです。7インチじゃ物足りない…という方におすすめですね。

お買い得感があり超おすすめのAmazonブラックフライデーセール品です。

2.シャープ 加湿 空気清浄機 プラズマクラスター 7000

空気清浄機と言えばシャープという方も多いハズ!

欲しいけど中々手が出ない…という方でもセール時は狙い目です。グレー色はカッコいいので部屋に置くと見栄えが良さそうですね。

3.ヘザーグレー スマートスピーカー with Alexa

音声で操作が行えるスマートスピーカー。

メッシュ調で格好良いデザインがポイント。操作は話しかけるだけなので、一度慣れると病みつきになる便利アイテムです。

4.LG 43V型 4Kチューナー内蔵液晶テレビ Alexa搭載

音声認識機能を搭載した液晶テレビです。

Alexaが搭載されており、操作を快適に行えるところが嬉しいですね。AI映像システムによって地上波やネット動画を最適な画質で表示してくれますよ。テレビの買い換えを検討している方におすすめ。

ガジェット系・ビジネス家具おすすめセール3選

1.Anker PowerCore

大容量のモバイルバッテリー。

出先で役立つのはもちろん、震災時といった非常時に使えるので必ず1個は持っておいたほうが良いです。Ankerは人気商品なので安心して買えますよ。

2.Apple MacBook  – スペースグレイ

今回のブラックフライデーではMacBookも対象になっています。

サイズも手頃で持ち運びがしやすく高性能なので超おすすめ。2019年内にMacBookを買いたい方は要チェックですよ。

3.DORIS コーナーデスク 机 パソコンデスク 幅140

L字型のコーナーデスクは部屋を広く使いたい方におすすめ。

この価格帯で買えるのは嬉しいです。作業スペースを広く持ちたい方、これから机を買おうと思っている方は是非チェックして欲しいですね。

食品系のおすすめセール5選

1.サッポロ 99.99 フォーナイン クリアドライ

フォーナインという商品名通り純度99.99%のウォッカを使用しているチューハイです。

黒い缶がシュッとしていてカッコいいですね。スッキリした味わいと飲みやすいチューハイが好きな方は要チェックです。

2.サッポロ 黒ラベル

お酒を飲むならやっぱり生ビール!

そんな方におすすめしたいのがサッポロ生ビールの黒ラベルです。レビューでも圧倒的な高評価を誇っており、セールに合わせて買いだめしておきたい商品になっています。

3.UCC ブラック無糖 FULL BODY 缶コーヒー

FULL BODY缶コーヒーは深みのあるコーヒーを好む方に超おすすめです。

一時期UCCにハマってブラックコーヒーを飲んでいました。仕事中に目を冷ましたい方、朝の一杯にも向いている大人向けのコーヒーです。

4.黒毛和牛 雌牛 限定

ブラックということで黒毛和牛もセールの対象に!

対象と入ってもやはり黒毛和牛なのでお値段は中々のものです。自分へのご褒美に思い切って買うのも良し、ギフトとして送るのも良しの狙い目商品になっています。

5.黒帯 ギフトセット 生ズワイガニ ポーション 1kg

肉よりもカニだ!という方にオススメの生ずわい蟹。

冷える冬の日に『かに鍋・海鮮鍋』は美味しいですよね。もちろん海鮮どんぶりや海鮮丼にしても良いですし、しゃぶしゃぶにしても最高です。

セールだからこそ許される!安いときに思い切って買ってみてください。

Amazonブラックフライデーセール2019に合わせて開催されるおすすめキャンペーン

Amazonブラックフライデーにあわせて開催されているキャンペーン情報をお届けします。

1.Black Friday Kindle本96円セール(11月15日~11月24日まで)

Black Friday Kindle本のキャンペーン紹介画像

Black Fridayの対象Kindle本が96円で購入可能です。

『マンガ、小説ライトノベル、ビジネス書、実用書、雑誌』など、対象の種類も豊富ですね。本が好きな方はセール中に揃えちゃいましょう。

2.Prime Video Black Friday 映画レンタル96円(11月15日~11月24日まで)

Prime Video Black Fridayのキャンペーン紹介

Black Fridayのキャンペーン期間中は対象作品の映画レンタル料が96円になります。

圧倒的な手軽さと値段の安さを考えると、もう普通のレンタルで映画を見ることができなくなりますね。11月15日から始まっているので、気になる映画を見つけたら是非レンタルしてみてください。

3.Amazon Music Unlimited「4か月99円」で音楽聴き放題

Amazon Music Unlimitedの紹介画像

6500万曲以上が聴き放題になるサービス『Amazon Music Unlimited』が4ヶ月99円で利用が可能です。

聴きたい曲を思う存分聞けるほか、広告無しに加えてオフライン再生に対応しているところが最高ですね。Alexaをお持ちの方は気軽に話しかけて再生が可能ですよ。

音楽好きには超嬉しいサービスです。試すにも良いのでまずは一度使ってみてください。

4.初めてのご利用でポイントプレゼントキャンペーン

Pointプレゼンキャンペーンの紹介画像

Amazonのサービスを初めて利用する方を対象にした「ポイントプレゼントキャンペーン」が行われています。こちらはまだ利用したことが無い方のみが対象なので注意してくださいね。

対象となるサービスの一覧は

  1. Amazonパントリー:初回利用で400ポイント
  2. PCソフトストア:初回利用で100ポイント
  3. テレビ・レコーダーストア:初回利用で100ポイント
  4. 携帯電話関連ストア:初回利用で100ポイント
  5. カー&バイク用品ストア:初回利用で300ポイント

上記の5種類になります。特にAmazonパントリーの400ポイントは大きいです。

Amazonパントリーは食品が充実しているので超オススメ。別記事にて紹介しているAmazon食品おすすめまとめの中にもパントリーの商品が含まれていますよ。

まだ利用したことが無い方はポイントキャンペーンページをチェックしてくださいね。

スポンサーリンク

Amazonブラックフライデーセール2019のまとめ

以上、Amazonブラックフライデーセールに関するおすすめ情報をお届けしました。

黒い商品やクロが含まれる名前の商品がセール対象になるのは面白いですね。さまざまなキャンペーンが行われており、普段よりお得に買物ができそうです。

最後に押さえておきたいポイントをまとめると…

  1. 黒に関連する商品がセールの対象になる
  2. ポイントが抽選で当たる&買い物時にポイント還元あり(要エントリー)
  3. 15日からKindle本と映画レンタルのキャンペーンが既に開催中
  4. 初めてサービスを利用するとポイントゲット

上記だけは覚えておいて欲しいですね。BlackFridayのセールを上手に活用してみてください。

欲しい商品があったらセール中に揃えるのが一番得だと思います。

この機会に買い揃えてみてください。Amazonに関連するサービスの記事もどうぞ。

スポンサーリンク
Amazonブラックフライデーセールのアイキャッチ画像