»【神ゲー】超面白いスマホゲームおすすめ無料【2024最新】

アメリカのテレビドラマ人気おすすめランキング30選

アメリカのテレビドラマ人気おすすめ記事のアイキャッチ画像

記事はアフィリエイト広告を含む場合があります。

今回はアメリカテレビドラマのおすすめ人気作品をランキング形式でお届け致します。

アメリカのTVドラマはスケールの大きい作品が多くて面白いです。日本のドラマとはまた異なる魅力があり、夢中で観れる内容のものが多いですね。

この記事ではアメリカで視聴率の高かったテレビドラマや、面白いと思った名作などを交えてご紹介したいと思います。『サスペンス、人間ドラマ、SFファンタジー、日常コメディ』など、ジャンル別に独自形式でお届けしますよ。

面白いアメリカのテレビドラマを探している方は是非チェックしてみてください。

【PICKUP】ドラマやアニメ視聴におすすめのアプリはこちら
ドラマ/アニメはFOD テレビの見逃し配信や動画が見放題!

ドラマ/アニメはFOD テレビの見逃し配信や動画が見放題!

FujiTV無料

【新作PR】おすすめスマホゲームはこちら

崩壊:スターレイル

崩壊:スターレイル

COGNOSPHERE PTE. LTD.無料

目次

アメリカのテレビドラマ人気おすすめランキング『クライム・サスペンス』ベスト10

1位:NCIS ネイビー犯罪捜査班

犯罪捜査官ネイビーファイルの大人気スピンオフ作品

海軍犯罪捜査局――通称“NCIS”は、海軍や海兵隊に関わる事件を捜査する特殊チーム。寡黙で凄腕の主人公ギブスをはじめに個性豊かなメンバーがユーモアたっぷりで魅力的に活躍します。

堅物なイメージが強いギブスですが、機械が不調になると傍に置いてある金属バットで叩いたり(部下にとめられます)といったコミカルな一面もあったりと、好感が持てるキャラクターです。もちろん、激しい銃撃アクションや、キュンとくる繊細なラブロマンスもポイントです。

また、他のドラマや映画作品、実際にあった事件を元にしたエピソードもあり幅広く楽しめる内容になっています。

2位:BULL / ブル 心を操る天才

最強の心理学者があらゆる罪の真実を解き明かす!

サスペンスドラマでは珍しい、法廷が舞台となるストーリーです。

ブルは3つの博士号を取得している裁判科学のエキスパート。無実の罪を着せられた依頼人たちを救うべく、事件の調査はもちろん裁判を担当する陪審員たちのことも調べ上げ、いかに有利に持っていくか徹底的に策略を練ります。

そして、彼をサポートする“TAC”のメンバーたちは元国家安全保障省・弁護士・元FBI捜査官・スタイリスト・凄腕ハッカーと優秀な人材ばかり。とても痛快で容赦のない快進撃が繰り広げられるところは間違いなく見所ですね。

ブルは絶対敵に回したくないと思えます。スカッとしたい方におすすめの作品です。

3位:プリズン・ブレイク

無実の罪で牢獄に入った兄を助けるため弟が刑務所へ潜り込む!

主人公・マイケルは天才的な頭脳を持つ青年。

無実の罪で囚われた兄を救うため、まずマイケルは自らの身体に『脱獄用の地図』をイレズミとして彫り入れます。その後、わざと銀行強盗を行って同じ刑務所に収容されるよう捕まります。

兄とともに脱獄を企むマイケルですが、刑務所内には様々な犯罪者がおり、一筋縄ではいきません。少しずつ進めていく脱獄計画や周りの犯罪者がそれに気づくなど、本当にハラハラする内容で楽しめますね。

少し前の作品ですが、今見ても充分に楽しめるアメリカのおすすめテレビドラマです。

4位:24-TWENTY FOUR-

24時間に何が起きる?! 複数のエピソードが重なり合う群像劇!

アメリカ合衆国大統領選挙が行われる日の出来事。

登場人物たちそれぞれの行動やそこに至るまで事情、段取りなど、ポイントとなる要素が散りばめられていて1秒たりとも油断できません! 1度見始めたら止まりませんね。あっという間に1日が終わってしまうほど濃い作品です。

あの事とあの事が――なんて、エピソードが繋がったときがとても気持ちいいです。また、とあるワンシーンでも複数の視点から映されていることもあり、視点となる人物が変わると印象が随分違うことに驚きます。

週末にどっぷりアメリカの世界観に浸ってテレビドラマを楽しみたい方におすすめです。

5位:Hawaii Five-0(ハワイファイブオー)

美しいハワイが舞台のアクション刑事ドラマ!

特別捜査班、通称“ファイブ・オー”の4人が凶悪犯罪に立ち向かうのですが、俳優さんたちの鍛えられたボディがとても美しく、おまけに景色がとてもキレイなので見ていて気持ちがいいですね。テンポの良いストーリー展開と軽快なアクションがポイントです。

リーダーであるスティーヴの父は元刑事。物語ではすでに亡くなっているのですが、その直前まで捜査を行っており、スティーヴに事件の証拠となるダイイングメッセージを残しているのでした。

彼が“ファイブ・オー”を率いながら、父の死の謎を解明していくストーリー。真相が気になりすぎてドンドン見入ってしまう作品ですよ。

6位:クリミナル・マインド

FBIの精鋭チームが様々な異常犯罪を阻止するべく立ち上がる!

通称BAU――行動分析課から選抜された7人がスピーディーに解決していくミステリーサスペンスドラマ。

メンバー各々が自分の得意分野から犯罪の心理を読み解き、犯人像をプロファイリングしていきます。あまり華やかさはありませんが、抜群のチームワークでキャラクターの個性がしっかりと輝いてますよ。

エピソードが進むにつれて、メンバーたちが秘める事情なども描かれているので必見です。

7位:バーン・ノーティス

スパイ任務中に解雇?!真相を探りながら探偵として活躍する元スパイの逆襲劇!

世界的凄腕の元CIAスパイ・マイケルが主人公。

いつの間にか政府のブラックリストに入れられていた彼は、故郷のマイアミで監視生活を送りながら、住人たちの困り事の問題解決を依頼されることに……。

マイケルはとてもお人好しで、困っている人を放っておけない性格。スパイとしての能力もピカイチだったので、持ち前の技術で事件をユーモラスに解決します。

そんな心優しい彼が何故スパイを解雇されたのか。真相が気になって途中で観るのをやめられなくなります。

使用されるスパイ機器は彼のハンドメイド。武器はもちろん盗聴器など、端々で解説が入るところが他の作品とは違った面白いポイントです。

8位:BONES(ボーンズ)

“遺骨”から事件を解決するミステリーサスペンスドラマ!

論理的な女性法人類学者と心情的なFBI特別捜査官のバディもの。

主人公のブレナンは“骨から人物を特定できる”有名人。特別捜査官の男性が彼女の手を借りるのですが――普通では解決しかねる事件が題材となるので、エピソードの冒頭はかなりグロテスクです。それ故、圧巻のリアリティとなっていますよ。

ただ、医学的な言葉や知識などが多く使用されているので、詳しくない方が見るとわかりにくい部分も多いかと思います。しかしコメディタッチな要素もしっかりあり、ブレナンの研究所の仲間たちとの掛け合いなどは面白おかしくまさに抜群のチームワーク。

サスペンスとコメディのバランスが取れているのでとても観やすいアメリカのテレビドラマです。

9位:ジ・アメリカンズ

アメリカ人夫婦を演じるロシア人スパイの活躍を描く!

どこにでも居そうなごく普通の夫婦に見えるフィリップとエリザベス。

実はこの二人の正体は『アメリカ人夫婦に成りすましているロシア人スパイ』であり、任務のために潜伏生活をしています。潜入や暗殺など様々なミッションに挑む姿が面白いほか、FBIとの攻防戦にハラハラできる良作になっていますよ。

事実、アメリカにはソ連からスパイが送られていた話があり、ごく普通の生活をしながらも諜報活動を行っていたと言われています。取材を行った上で『事実を元に作られた』という点から制作陣の本気を感じる内容になっていますね。

クライム・サスペンス系が好きな方にチェックして欲しいテレビドラマです。

10位:SCORPION/スコーピオン

合計IQ700!天才たちが様々な難事件に立ち向かうサスペンスドラマ!

天才だけど、天才だからこその悩みにも注目。

“スコーピオン”は主人公ウォルターを筆頭に、行動心理学者・数学者・機械工学とそれぞれの分野で優れた才能を秘める4人のメンバーで構成された天才集団の会社。

しかし彼らには“人付き合いが大の苦手”という弱点があり、そのおかげで依頼が来ません。これじゃダメだということでコミュニケーション役に一般人の女性を雇います。

ウォルターはだんだん彼女に惹かれていくのですがなかなか上手く伝えられず……、不器用な恋路にはじれったくて悶えること間違いなし!

基本的には頭脳戦なのですが、アクションシーンも見所のひとつ。ウォルター役の声優は杉田智和さんで、わくわくドキドキのスリルと緊迫した臨場感がたまらなく伝わってくる作品ですよ。

アメリカのテレビドラマ人気おすすめランキング『人間ドラマ・ミステリー』ベスト10

1位:グッドドクター 名医の条件

韓国ドラマのリメイク作品。サヴァン症候群の主人公が医者を目指す物語!

主人公のショーンは驚異的な記憶力を持ち医療のセンスも圧倒的。

彼の才能を見出したカルフォルニアの名門病院の院長は、外科のレジデントとして迎えようとする。しかし、院長をよく思わない人物や理事会は、彼が自閉症だということを理由に採用を反対する。

ショーンの“医師になる”という一途な思いは、院内で働くメンバーたちに多大な影響を与えます。難病を患う人々を救うと共に、彼と関わる人々とも信頼関係が築かれていき、ショーン自身も成長していく姿には心を打たれますね。

また、こちらの作品は日本でもリメイクされているので、あわせて見るとより楽しめるテレビドラマになっています。

2位:THIS IS US 36歳、これから

36歳の男女3人が主人公の群像劇ドラマ!

三つ子として育ったケイト・ケヴィン・ランダルとその両親を描いたホームドラマ。姉弟たちがどんな道を歩んでいくのか、それぞれの人生の中で大切な人や仕事などの問題を抱えながら奮闘する姿には涙なしでは見られません。

幼少期からの話ではなく、大人になってから――しかも中年という微妙だけど絶妙な年齢に視点が当てられており、心にグッとくるエピソードがたくさんありますよ。

一年経つのが早いなぁと感じるようになった方におすすめの作品ですね。人間模様を楽しみたい方におすすめです。

3位:ウォーキング・デッド

ゾンビで埋め尽くされたアメリカで安寧の地を追い求めるサバイバルパニックドラマ!

昏睡状態から目覚めた主人公はゾンビが蠢く世の中を目の当たりにする。家族の安否は不明。仲間たちと知恵を絞りゾンビに立ち向かいながら、家族の手掛かりを探す旅に出ます。

出会う人々はもちろん誰もが必死に生きています。協力もあれば裏切りもあり、ゾンビとの戦いで負傷し彼らになれ果てていく運命となった者たちの苦悩などがドロドロと描かれていますよ。

主人公たちは生き残ることができるのか、ハラハラドキドキがとまらないテレビドラマです。こういった規模の大きな作品はアメリカならではだと思います。刺激が欲しい方におすすめしたい作品ですね。

4位:ブレイキング・バッド

主人公が愛する家族のため犯罪に手を染めるヒューマンドラマ!

田舎町の高校で化学教師を勤めるウォルター。

脳性麻痺の息子と妊娠中の妻を支えるため、アルバイトを掛け持ちし生計を立てていました。しかし、彼自身が肺がんを患っていることが発覚し状況は一変します。

今の生活で精一杯。家族に何も残してあげられないと追い詰められた彼は、覚醒剤が儲かるという話を耳にし、持ち前の化学知識を活かして高純度の麻薬製造に成功します。

しかし、一度踏み入れたら戻れない世界。裏社会の抗争に巻き込まれることはもちろん、家族との絆も失われてしまいます。守るべき者のためにどういう道を歩むのか、考えさせられる作品です。

5位:LOST

飛行機が無人島に墜落、その生存者たちのサバイバルミステリードラマ!

無人島で生活を送る端々に登場人物たちの過去が描かれています。共通している点は、彼らがみな何かしらの罪を犯してしまっているということ。それがストーリーにどう関係してくるのかが終始ドキドキするポイントとなっています。

もちろん生存者たちは外部からの救助がくると信じているのですが、当然食糧は日に日に減っていきます。そして謎が多い無人島で、日が落ちると不可解な現象が起こるなど、生存者たちもだんだん神経質になり始め恐怖します。

彼らはどうして生き残ったのか、これからどうなるのか、先が気になり最後まで見たくなるテレビドラマです。

6位:ゴシップガール

実在する高級住宅街を舞台にした高校生たちのラブロマンスドラマ!

なんでもありなセレブな彼らが夢中になってやまない“ゴシップガール”。

それは謎の情報サイトで誰も管理者の正体を知りません。なかなか癖のある言い回しで街の人気者のスクープを発信し、エピソードの最初と最後は“ゴシップガール”のナレーションが入るのが特徴的です。

物語は一年前に姿を消した大人気絶対的美少女セレーナが帰還したというスクープから始まります。彼女が帰ってきたことにより、少年少女たちの興奮が収まりません。心待ちにする者もいれば、よく思わない者も当然います。

そしてなぜ彼女は一年前に姿を消してしまったのか。その真相と彼らの甘酸っぱい青春を感じることができるドラマです。

7位:ER緊急救命室

1990年台のアメリカを代表する大人気医療ドラマ!

古い作品のためスマホがない時代もありますが、医療現場のリアルさと人生模様を見事に描いているアメリカのテレビドラマです。

登場人物それぞれに魅力があり、ドクターや患者を始めほとんど悪人が出てこないところも良いですね。随所に医療現場で使われる言葉や病名なども出てくるので勉強になります。

患者に対して『強い意思』を持って治療にあたる医師の姿、真っ正面からぶつかっていく話が素敵です。人間模様、医療ドラマが好きな方なら観て損しない良作ですね。1996年から2011年まで続いていたのが名作の証拠だと思います。

最新のドラマと比べると画質面で劣りますが、当時の思い出を振り返りながら見直すのにも良いドラマチックな作品ですよ。

8位:デスパレードな妻たち

平和な住宅地で起こる住人たちのドタバタコメディドラマ!

ある日、ひとりの主婦が自殺してしまうという事件から物語は始まる。かなりご近所付き合いがあったのですが、誰も彼女の自殺理由に心当たりはありません。しかし、遺品から脅迫状が見つかったことで状況が一変するのでした。

なかなかシリアスなエピソードからのスタートですが、それぞれの家庭が抱える事情もあり、他の人にバレずに上手くやるか――など笑える部分もたくさんありますよ。なんせ登場人物の個性が強すぎる。

キャラクター性だけでなく、ファッションや家のレイアウトやコーディネイトがとても素敵で、ついつい参考にしたくなってしまうこと間違いなしです。

9位:フレッシュ・アンド・ボーン

バレエの美く気高い世界で起こるドロドロとしたヒューマンドラマ。

主人公クレアは過去と故郷を捨て、ニューヨークの有名バレエ団に入団します。

すぐにチャンスを掴むのですが、団員たちには認められず彼らを敵に回してしまいます。嫉妬はもちろんトップを狙う女性たちの策略や駆け引きなどは、まさに業界の裏といった感じ。

さまざまな感情がどす黒く淀んでいる中で、クレアの兄・ブライアンが彼女を追いかけてきたりと、次から次へと頭を悩ませる問題が降りかかります。ただ、踊りはとても華やかで美しく「もっと見たい」と思うほど素晴らしい。

力強さからそれぞれの覚悟などがひしひしと伝わってきますよ。

10位:Xファイル

超常現象を題材にした大ヒットSFドラマ!

UFOやエイリアンなどSF要素満載で、それらが関わる事件“X‐ファイル”を対処するFBI捜査官たちの物語。

主人公のモルダーはオカルト信者なため周囲からは“変人”として有名ですが、実績とキャリアは確かにあります。相棒の女性は現実主義で彼と正反対です。

ちょっぴり子供っぽいモルダーとまるでお母さんのような相棒との掛け合いはバランスが取れていてお似合いなのですが、なかなか進展はありません。関わっていく事件が超常現象ということもあり、未解決で終わってしまうことも……。

そして、モルダーには幼い頃に“妹が宇宙人に誘拐された”というエピソードがあります。難事件を解決しながら彼女の行方を捜すという目的もあり、なかなかミステリー要素も多い作品です。

アメリカのテレビドラマ人気おすすめランキング『SF・ファンタジー』ベスト5

1位:スーパーナチュラル

邪悪な力に母を殺された兄弟が宿敵を探しながら超常的存在と戦うホラーサスペンスドラマ!

悪魔や天使はもちろん、さまざまな超自然の存在を題材にしたドラマです。

主人公であるウィンチェスター兄弟や彼らの父は超自然存在を狩るハンターとして活躍しています。エピソードは大抵一話で完結し、どれも超常現象とハンターたちの壮絶な戦いが描かれていますよ。

悪霊などを退治していく上で、聖水・銀の弾丸・塩を駆使した物理で立ち向かいます。ボス級となると凄まじく手強くなり、命を懸けた戦いになってしまうので、ハンターたちがなかなか壮絶な最期になってしまう場面もちらほら。

シーズンを追うごとにファンタジー色が強くなってきます。兄弟は母を殺した宿敵に勝てるのか。天使や悪魔が好きな方におすすめの作品です。

2位:エージェント・オブ・シールド

数々のマーベル作品に登場するキャラクター“フィル・コールソン”の物語!

『アベンジャーズ』の第一作目では中々まとまらないヒーローたちが一致団結する切っ掛けとなったエピソードを作ったキーパーソン。

この作品では彼が『アベンジャーズ』での戦いの後、タヒチで療養を経てS.H.I.E.L.Dに復帰。そして精鋭たちとチームを組み、各地で起こる超常現象を調査していくストーリーになっています。彼がなぜ復活できたのかが気になるポイントですね。

謎を解明していくと同時に、さまざまな敵と戦っていく展開はこれぞマーベル作品と言ったところでしょうか。『アベンジャーズ』と合わせて見ていただくとより楽しめること間違いなしです。

3位:HEROES

突然超能力に目覚めた人々のSFドラマ!

舞台は現代。アメリカ・インド・日本で、普通に暮らしてた人々に超能力が発現する現象が起こります。原因不明の事態に困惑する人間もいれば、これは使命だと思う人間もいたり、逆に悪用する人間も出てくるなど、それぞれの描写が面白いです。

やがて世界中を震撼させる殺人鬼“サイラー”が生まれ、彼を阻止するべく特別な能力を持つ者たちが力を合わせ立ち上がるストーリー。物語はいたってシンプルで、コミックテイストが強いように感じられます。

ガッツリどっぷり超能力バトルが好きな方におすすめのヒーローのエンターテインメントですよ。

4位:マーベル インヒューマンズ

映画ポスター インヒューマンズ INHUMANS マーベル US版 hi1 [並行輸入品]
tomohochikaze

超人類“インヒューマンズ”たちをめぐる、マーベルコミックが原作のドラマ!

主人公ブラックボルトはインヒューマンズの王。

囁くだけで街を破壊できる力を持つ主人公。普段はオリジナルの手話で意思疎通を行います。彼の家族たちも能力を持っているのですが、ある日クーデターによって住んでいた月を追われてしまいます。

行きついた先は地球のハワイ。当然、今までの環境とは全く違うわけですから戸惑います。住人たちや豊かな自然との思い出も出来ていくのですが、やはり故郷に戻りたいという思いは強く、戻るための方法を考え始めます。

こちらは1シーズンのみとなっているので『マーベル作品』に触れてみたいという方にもおすすめです。

5位:ゲーム・オブ・スローンズ

ファンタジー小説の超大作“氷と炎の歌”のテレビドラマシリーズ!

ファンタジーといえば剣と魔法のワクワク冒険物を連想する方が多いと思います。

ですが、この作品は王国をめぐる人々の熾烈な戦記物です。まるで映画のような大迫力のクオリティで、舞台や小物のひとつひとつにこだわりを感じます。

是非とも大画面で見たい作品なのですが、ドロドロとしたリアルな人間らしさも描かれており、男女の交わりやグロテスクな場面もありますので、苦手な方は注意が必要です。

大人なファンタジーの壮大スケールに浸りたい方におすすめのアメリカテレビドラマですね。

アメリカのテレビドラマ人気おすすめランキング『コメディ・日常』ベスト5

1位:ビッグバン★セオリー

頭脳明晰だけどちょっと残念なオタク青年二人と独身美女のコメディロマンス!

主人公はカルフォルニア大学の理工学者だけど変わり者。

モテる気がしないレナードとシェルドンの前に、ブロンドの美女が引っ越してきます。もちろんレナードは彼女に一目惚れしてしまいますが、シェルドンはあまり……という感じ。しかし、彼ら二人の日常会話がなんとも面白い。

何気ないやり取りでも、学者ならではの知識がジョークに盛り込められていてユーモアが凄まじいですね。彼らだけでなく、取り巻く友人たちも曲者ばかり。

恋の行方が気になるコミカルなロマンスアメリカドラマです。

2位:フルハウス

家族の愛と絆を改めて考えさせてくれる不朽のコメディ作品!

3人の父と3人の娘が繰り広げる温かくも笑えるホームドラマ。

彼女たちの父であるダニエルと、彼の弟ジェシー。そしてダニエルの幼い頃からの親友ジョセフが四苦八苦しながら娘たちを育てるのですが、彼女たちも子供ならではの悩みや不安があるという点もポイント。

コメディ要素が強いですが、最後にはしっかりとした心温まるエピソードになってます。とても明るい家庭の風景なので、見ていると気持ちも明るくなれますね。アメリカンジョークも新鮮ですよ。

基本的に1話完結なので、ちょっとした空き時間に観たい方にもおすすめです。

3位:glee(グリー)

実力派キャストがおくる、廃部の危機を迎えた合唱部のミュージカルコメディ作品!

“グリークラブ”の名門校だったハズが、今ではすっかり落ちこぼれ。

新米教師として母校に帰ってきた主人公ウィルは、かつての栄冠を取り戻すために立ち上がります。州大会での優勝を目指すのですが、他の部からの嫌がらせなど苦難の連続。

パフォーマンスを行う出演者たちはプロのダンサーや舞台経験のある実力者揃いで凄まじい迫力となっていますよ。メンバーたちが協力し合いながら乗り越えていく姿がたくましいです。

懐かしい曲が使われていたりするので、どんな曲が使われるのかワクワクしてくること間違いなしです。ドラマ内の音楽にも耳を傾けて欲しいですね。

4位:キャッスル ミステリー作家のNY事件簿

人気推理小説家が描いた事件が実際の事件に?!大人気ミステリーコメディドラマ!

キャッスルは人気作家であることに退屈していた。

しかしある日、自身が書いた作品と似た事件が起こり、ニューヨーク市警のベケットに事情聴取されてしまいます。ですが、美女で聡明な彼女に興味を持ったベケットは彼女を『相談役』として協力を求めます。

推理物でありながら、嘘を信じて騙されやすくイベントが大好きという無邪気な一面を持つキャッスルと、恋愛豊富で下ネタもバンバンいっちゃうワイルドなベケットとの掛け合いがとてもコミカルで面白いですね。

事件解決はもちろんですが、相性抜群な彼らの恋愛事情の進展も気になるドラマです。

5位:Friends

見るときっとハッピーになれる男女6人のコメディドラマ!

わがままお嬢様のレイチェル、彼女の高校時代の親友モニカ、波乱万丈だけど楽観的なフィービー、成績優秀なロス、ちょっとどんくさいチャンドラー、プレイボーイなジョセフ。

個性豊かな彼らが下品じゃないジョークとちょっぴりシャレた会話を繰り広げます。彼らを取り巻く人々もとてもユニークで飽きません。また、日常生活が描かれているので、楽しくテンポよく英語を学ぶのに最適な作品としても有名。

ガッツリ勉強するのは苦手だなぁという方もあまり苦じゃなくスルスルと会得できちゃうかも。今ハッピーになりたい方におすすめの人気アメリカテレビドラマです。

アメリカの人気テレビドラマを動画配信サービスで楽しもう【タダで体験】

アメリカの人気テレビドラマを観るなら動画配信サービスがおすすめです。初回は無料体験が可能になっており、気軽に試せるところに魅力を感じますね。

U-NEXT、Amazonは特にオススメ。気になった作品が配信されていないか是非チェックしてみてください。


>動画配信サービスをチェック

アメリカのテレビドラマ人気おすすめランキングのまとめ

『アメリカのテレビドラマ人気おすすめ作品』を独自ランキング形式でお届け致しました。

サスペンス、ミステリー、コメディなど、アメリカの作品は幅が広いです。どのアメリカドラマも面白い作品なのでぜひ手に取って欲しいですね。

ジャンル別に気になったものからチェックしてみてください。

この他にも『海外ドラマのおすすめランキング記事』があります。こちらもあわせてどうぞ。

【PICKUP】ドラマやアニメ視聴におすすめのアプリはこちら
ドラマ/アニメはFOD テレビの見逃し配信や動画が見放題!

ドラマ/アニメはFOD テレビの見逃し配信や動画が見放題!

FujiTV無料