予算3万円以下でメンズ腕時計を買うならエンポリオアルマーニがオススメ

EmporioArmaniの腕時計
スポンサーリンク

LIFE LOGSのてんぐうです。

今回は『はてなブログ』でお題「腕時計」が出たので、自分が気に入っている腕時計をご紹介したいと思います。

実際に使っている腕時計なので、写真も含めて参考にして頂ければ幸いです。

3万円以内ならエンポリオアルマーニがオススメ

腕時計の箱や備品

おススメのメンズ腕時計、ズバリ「Emporio Armani(エンポリオアルマーニ)」です。

「でもお高いんでしょう…?」何て声も聞こえてきそうですが、実は意外と安いですよ。

もちろんピンキリなんですが、ショップによって価格に幅や差がありますが「AR1700」のモデルでだいたい「3万円以内」で買えるレベルです。

『値段が高そう』と思っている人が意外と多いのですが、自分用に買う、あるいはプレゼントでも充分手が届く範囲の価格だと思いますね。

スポンサーリンク

意外と安いので気軽に着けれる

初めて腕時計を買う方で、余り高額なものを買うと、出かける際にぶつけたり傷をつけたりしないか心配する方も多いと思います。

エンポリオアルマーニなら3万円以下で買えるので、気軽に身に付けて出かけられるという利点があります。(もちろん傷をつけたりしないのが一番ですが)

値段の割には高級感がある

エンポリオアルマーニ腕時計、盤の裏側

予算3万円以内で購入できるにも関わらず、それなりの高級感があります。所有している満足度も高いです。

腕時計の裏にはブランドのロゴ『EMPORIO ARMANI』がしっかりと描いてありますね。私はちょっと出かける際にも身につけちゃいます。

また、ファッションの1点としても良し、アクセサリーとしての満足感もありますね。

ベルトに刻まれているロゴ

ベルトの部分にもエンポリオアルマーニのロゴが刻まれていて、細かい部分でもデザインの拘りを感じさせてくれる一品です。

質感も良く、これで2万円~3万円以内で買えるのはお得だと思いますよ。

スポンサーリンク

スーツ、私服、両方いける

個人的にはブレスベルトよりも、革(レザー)ベルトの方が私服に合わせやすいと思っています。このエンポリオアルマーニのAR1700はベルトが革なので、私服にも合わせやすいですね。

もちろんスーツの時でも違和感なく身に着けることができますよ。

予算オーバーならアルマーニエクスチェンジもオススメ

白のアルマーニエクスチェンジ腕時計

『欲しいけど値段的にキツイ…』

そんな方には『Armani Exchange』がおすすめですね。

こちらは2万円を切る価格で購入が可能です。こっちも値段の割には良い感じでカッコいいのですが、ちょっと若者向けかもしれません。

黒であればスーツでも身に着けられない事もないですが、どちらかと言えばカジュアルファッションに向いています。

こちらは白と黒2種類あり、私は白の方を持っています。

ベルトはシリコンベルトなので、身に着けるときは私服の時で、スニーカーに合わせて着けるのが良いですね。

他の種類やブランドも見てみたい!そんな方に向けて『予算3万円以内で買える腕時計』をまとめた記事もありますので参考にどうぞ。

スポンサーリンク

エンポリオアルマーニAR1700のまとめ

今回はエンポリオアルマーニの腕時計『AR1700』の製品レビューをお届けいたしました。いかがでしたか?

実を言うと私は、今まで腕時計をあまり身に着けたことがありませんでした。ですが、一度着けてからハマってしまい、色んな腕時計を買うようになったんです。

あなたも気になったら自分へのご褒美、あるいはクリスマスも近いですから、誰かへのプレゼントにでも検討してみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました♪こちらのレビュー記事もおすすめですよ♪

関連記事

・予算3万円以内で買えるおすすめメンズ腕時計・ブランド12選【保存版】誕生日プレゼント、就職祝いに!

・白いスニーカーの汚れの落とし方まとめ【洗濯方法、事前対策、画像を交えて解説!】

・パナソニックイオニティ『EH-NE28』評価レビュー!安いマイナスイオンヘアードライヤーの実力は?

・レトルトカレーは温めないでそのまま食べれる?震災時の非常食には?実食と各メーカーの回答を調べてみたよ!

・家庭用電動かき氷器『アイスマジックⅢ・EB-RM16A』評価レビュー!簡単にふわふわシャリシャリが作れてオススメ!

スポンサーリンク


EmporioArmaniの腕時計