»【神ゲー】超面白いスマホゲームおすすめ無料【2024最新】

エンポリオアルマーニのメンズ腕時計【AR1700】の評価レビュー!初めての1本目にもオススメ!

EmporioArmaniの腕時計

記事はアフィリエイト広告を含む場合があります。

こんにちは! 天狗宇です!

今回は自分が気に入っているメンズ腕時計『AR1700』の評価レビューをお届けしたいと思います。

実際に愛用して使っている腕時計なので、写真も含めて参考にして頂ければ幸いです。オシャレで手頃な腕時計を探している方はぜひ最後までご覧になってください。

【新作PR】話題のスマホゲームはこちら

崩壊:スターレイル

崩壊:スターレイル

COGNOSPHERE PTE. LTD.無料

3万円以内ならエンポリオアルマーニがオススメ

腕時計の箱や備品

おススメのメンズ腕時計、ズバリ「Emporio Armani(エンポリオアルマーニ)」です。

「でもお高いんでしょう…?」何て声も聞こえてきそうですが、実は意外と安いですよ。

もちろんピンキリなんですが、ショップによって価格に幅や差があり「AR1700」のモデルでだいたい「3万円以内」で買えるレベルです。

『値段が高そう』と思っている方が意外と多いですね。自分用に買う、あるいはプレゼントでも充分に手が届く範囲の価格だと思います。

意外と安いので気軽に着けれる

初めて腕時計を買う方で、余り高額なものを買うと、出かける際にぶつけたり傷をつけたりしないか心配する方も多いと思います。

エンポリオアルマーニなら3万円以下で買えるので、気軽に身に付けて出かけられるという利点があります。(もちろん傷をつけたりしないのが一番ですが)

意外と安いので『気軽に身に着けて行ける』という利点がありますね。

値段の割には高級感がある

エンポリオアルマーニ腕時計、盤の裏側

予算3万円以内で購入できるにも関わらず、それなりの高級感があります。

所有している満足度も高いです。腕時計の裏にはブランドのロゴ『EMPORIO ARMANI』がしっかりと描いてありますね。

また、ファッションの1点としても良し、アクセサリーとしての満足感もあります。

私はちょっと出かける際にも身につけちゃいますね。

ベルトに刻まれているロゴ

ベルトの部分にもエンポリオアルマーニのロゴが刻まれていて、細かい部分でもデザインの拘りを感じさせてくれる一品です。

質感も良く、これで2万円~3万円以内で買えるのはお得だと思いますよ。

スーツ、私服、両方いける

個人的にはブレスベルトよりも、革(レザー)ベルトの方が私服に合わせやすいと思っています。

このエンポリオアルマーニのAR1700はベルトが革なので、私服にも合わせやすいですね。もちろんスーツの時でも違和感なく身に着けることができますよ。

予算オーバーならアルマーニエクスチェンジもオススメ

白のアルマーニエクスチェンジ腕時計

『欲しいけど値段的にキツイ…』

そんな方には『Armani Exchange』がおすすめですね。

こちらは2万円を切る価格で購入が可能です。こっちも値段の割には良い感じでカッコいいのですが、ちょっと若者向けかもしれません。

黒であればスーツでも身に着けられない事もないですが、どちらかと言えばカジュアルファッションに向いています。

こちらは白と黒2種類あり、私は白の方を持っています。

ベルトはシリコンベルトなので、身に着けるときは私服の方が似合います。スニーカーの色に合わせて着けるのが良いですね。

他の種類やブランドも見てみたい!そんな方に向けて『予算3万円以内で買える腕時計』をまとめた記事もありますので参考にどうぞ。

エンポリオアルマーニAR1700のまとめ

今回はエンポリオアルマーニの腕時計『AR1700』の製品レビューをお届けいたしました。いかがでしたか?

実を言うと私は、今まで腕時計をあまり身に着けたことがありませんでした。ですが、一度着けてからハマってしまい、色んな腕時計を買うようになったんです。

あなたも気になったら自分へのご褒美、あるいはクリスマスも近いですから、誰かへのプレゼントにでも検討してみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。こちらのレビュー記事もおすすめですよ。