MENU

★マンガ好きにおすすめの記事

カテゴリー

»【神ゲー】超面白いスマホゲームおすすめ無料ランキング2021

ピクセル三国志のリセマラ当たりランキング

ピクセル三国志のリセマラ記事のアイキャッチ画像

今回はピクセル三国志のリセマラ当たりランキングをお届けしたいと思います。

ピクセル三国志は『Eragame』が手掛けるドット絵&三国志ゲームアプリです。懐かしい雰囲気が魅力的なほか、分かりやすいシンプルなゲームシステムも特徴的ですね。

この記事ではピクセル三国志のリセマラ情報をサクッとご紹介しますので、レトロゲームが好きな方やドット絵のゲームで遊びたい方は是非チェックしてみてください。

ピクセル三国志はリセマラ不要!やる必要無し!

ピクセル三国志のゲームプレイ画像

まず結論から先に言うとピクセル三国志はリセマラ不要です。

一般的なソシャゲはチュートリアルが終わった後、『初回限定ガチャ』を引けることが多いですよね。ですが『ピクセル三国志』には初回限定のガチャなどは存在しません。

24時間毎に引けるガチャの紹介

その代わり『24時間毎』に1回ガチャが引けるほか、オンラインボーナスやログインボーナスが充実していますね。

5ステージ進めるとクリア報酬として『諸葛瑾(しょかつきん)』が手に入りますよ。

リセマラを気にするより『オンラインボーナス』と『ログインボーナス』をゲットしろ

タイムボックスの説明画像

リセマラよりもボーナスの方が重要です。

一定時間の経過後、戦闘画面の左上にある『タイムボックス』をタップするとオンライン報酬が手に入ります。進化丹など武将の育成に必要なアイテムが貰えるところも嬉しいですね。

他には画面右下にある『特典』から、実績(進行度に応じた報酬)、サインイン(ログインボーナス)、『毎日兵糧』でオンライン時間に応じた『銅銭』やガチャを回すのに必要な『元宝』がもらえます。

ログインボーナスの紹介画像

上記に加えてステージの区切りごとに様々な報酬が手に入るので、リセマラは気にせず進めても問題はないです。やり直す暇があったら少しでもステージを進めた方が得ですよ。

ピクセル三国志のリセマラ方法(やり方と流れ)

既にお伝えしましたが、ピクセル三国志はリセマラをする必要がありません。また、インストールをやり直してもアプリ内にデータが残るシステムになっています。

ピクセル三国志のサーバー選択画面

現時点、サーバーは50種類あるので他のサーバーからやり直すことも可能ですが、リセマラのメリットが薄いのでやる必要はないでしょう。

念の為、流れだけ説明しておきます。

ピクセル三国志のリセマラ手順
  1. ピクセル三国志のゲームアプリをインストール
  2. チュートリアル終了後、24時間毎に引ける武将ガチャを引く
  3. 気に入らない場合はアプリを終了
  4. アプリを再度起動した後、異なるサーバーを選んで2へ戻る

個人的にはリセマラよりもボーナスの受け取り方法を押さえて欲しいですね。リセマラよりも重要なボーナスに関してまとめると…

リセマラより重要なボーナスPoint!!
  • 戦闘画面の左上にある『タイムボックス』を忘れずに受け取る
  • メニューの『特典』から『実績・サインイン・毎日兵糧』の報酬を忘れずに受け取る

上記だけは覚えておくようにしましょう。

戦闘はオート進行なのでスキマ時間にでも放置しておくと良いですね。

ピクセル三国志のリセマラ当たりキャラ

最初に選べる主人公の職業

主人公であるプレイヤー自身も武将キャラクターとして戦闘に参加します。

性別が選べる他、職業は全部で4種類用意されています。ここではリセマラ当たりキャラの代わりに主人公の職業を紹介しておきますね。

主人公(豪傑・女傑)の職業名 職業解説
医師
医師
医師は高い『治癒能力』を持っており、
戦闘を続けるための力になります。
幕僚
幕僚
幕僚はいつも戦闘で助けてくれます。
優れたサポート役として活躍します。
守衛
守衛
守衛は他の職業と比べると防御力が高いです。
戦闘中は見方を守ってくれる頼もしい存在です。
先鋒
先鋒
先鋒は極めて高い攻撃力を持っています。
戦闘時、敵に破壊的なダメージを与えられます。
MEMO

職業は一度選ぶと変更することは出来ません。

武将の強さと序盤のおすすめキャラ

武将の強さは『赤色>橙色>紫色>青色』の順番になります。

無料ガチャで『赤色』や『橙色』を引いたら迷わずパーティに編成しましょう。強い武将が引けるまでは主人公の強化、あとはステージクリアで手に入る紫以上の武将強化がおすすめです。

諸葛瑾(ステージ5クリアの報酬)

諸葛瑾

守衛タイプの紫武将です。

平凡で突出する能力はありませんが、ステージ5クリアで仲間なるので忘れずに部隊へ編成しましょう。

スキル名 スキル効果
明哲 敵ユニット1体に100%の法術ダメージ
友軍の援(専用スキル) 敵ユニット1体に200%のダメージを与える

陳琳(ステージ20クリアの報酬)

陳琳

幕僚タイプの紫武将です。

諸葛瑾(しょかつきん)よりも攻撃性能は高いのですが防御面では劣ります。突出した能力はありませんが橙色以上の武将が出るまでの繋ぎとしてオススメの武将ですね。

スキル名 スキル効果
七子 敵ユニット1体に100%の法術ダメージ
詩書礼儀(専用スキル) 敵ユニット1体に200%のダメージを与える

ピクセル三国志のリセマラまとめ

以上、ピクセル三国志のリセマラ情報をお届け致しました。最後に重要なポイントをまとめ直しておきます。

ピクセル三国志のリセマラPoint!!
  • リセマラは不要
  • ボーナスの受け取りは忘れない
  • 主人公キャラの職業は4種類
  • 武将のレアリティは『赤色>橙色>紫色>青色』

上記の点だけ押さえておけばリセマラは問題なしです。コンテンツは少ないものの、懐かしいドット絵と放置で成長するゲームシステムが魅力的ですね。気になった方は是非チェックしてみてください。

ピクセル三国志

ピクセル三国志

©ERAGAME無料

ピクセル三国志の基本データ
ジャンル シミュレーション
レーティング 7歳以上 暴力の暗示
提供元 ©Eragame

あなたも『ピクセル三国志』の世界に飛び込んでみてくださいね。

大人気の三国志ゲームアプリ記事もあわせてどうぞ。

今人気の三国志ゲームアプリはこちら
Instagram
YouTube
Facebook
Twitter
Feedly
SHARE