MENU

★マンガ好きにおすすめの記事

カテゴリー

»【神ゲー】超面白いスマホゲームおすすめ無料ランキング2021

AOD-龍神無双-のリセマラ当たりランキング

AOD-龍神無双-の紹介画像

今回は『AOD-龍神無双-』のリセマラ当たりランキングをお届けします。

AOD-龍神無双-は『StarWing Co. Ltd.』が提供するドラゴン系MMORPGゲームアプリです。プレイヤーはドラゴンに変身を行い、ドラゴンと共に戦いを行います。

綺羅びやかなグラフィックが魅力的なほか、多彩な職業と龍神に惹かれますね。サーバー大戦も存在しており、白熱のバトルを楽しむことが可能ですよ。

新作なのでまずはサクッとダウンロードしておきましょう。

AOD-龍神無双-のダウンロードはこちら
AOD -龍神無双-

AOD -龍神無双-

StarWing Co. Ltd.無料

サービス開始後の『AOD-龍神無双-』リセマラ情報をお届けします。

期待高まるハイクオリティMMORPGゲームアプリです。記事内容は随時更新していきます。

AOD-龍神無双-はリセマラする必要なし!基本的に不要!

AOD-龍神無双-のレア装備

AOD-龍神無双-はスマホ向けオンラインゲームです。

通常のRPGゲームアプリと比較するとオンラインの要素が強くなっており、プレイすればするほどレベルが上昇していきます。上記に加えて、ログインボーナスに『レア装備』が存在するのでリセマラするよりも物語を進めた方が有利です。

ガチャシステムとして『ワンワン大作戦』ガチャが存在しますが、こちらを引けるようになる『41級』へ到達するまで15分以上掛かります。

『ワンワン大作戦』ガチャは6分に1回分引けるシステムになっており、合計で一日30回まで引くことが可能ですよ。

AOD 龍神無双のリセマラPoint!!
  • 41級に到達すると『ワンワン大作戦』ガチャが引けるようになる
  • ガチャは6分間に1回引くことが可能(1日合計30回まで)
  • 無料で回せるのでリセマラは気にしなくて良し

一定時間ごとに無料で引けるので余り気にしなくて大丈夫ですよ。41級になると画面左上に『ワンワン大作戦』のメニューが解放されるので忘れずにチェックしましょう。

AOD-龍神無双-の事前登録特典

AOD-龍神無双-の事前登録報酬

AOD-龍神無双-は事前登録者数に応じたプレゼントキャンペーンを行っています。経験値の本、宝石のほか、序盤に役立ちそうなアイテムが揃っていますね。

AOD-龍神無双-事前登録報酬
  • 1万人達成:EXP初級の本×10&霊獣の果実×5
  • 3万人達成:3階級橙色星1首飾り×1
  • 5万人達成:3級ルビー×1 3級エメラルド×1 初級魂石×10
  • 10万人達成:高級騎獣『高地のヒツジ』×1

騎獣は育成が可能になっており、レベルが上昇すると戦闘力のほか、様々なステータス値を上げることができますよ。

AOD-龍神無双-のリセマラ方法・手順

AOD-龍神無双-のワンワン大作戦ガチャ

AODはリセマラを気にする必要がありませんが、方法や手順を知りたい方のために解説しておきます。

AOD-龍神無双-リセマラ方法
  1. アプリをインストールする
  2. 職業を決めてキャラを作成
  3. ガチャが回せるようになるまでチュートリアルを進める
  4. 欲しい当たりが出たら終了
  5. 出ない場合はサーバーを切り替えてやり直す(サービス開始時のサーバー数は3つのみ)
MEMO

MMORPGゲームアプリなのでリセマラはしなくて問題ないです。気にせずゲームを進めていきましょう。

AOD-龍神無双-のリセマラ当たりランキング【装備品・アイテム】

AOD-龍神無双-のワンワン大作戦の中身

AOD-龍神無双-のリセマラガチャ当たりは『能力値が上昇する』アイテムになります。その次に仲間キャラクターの『柴犬大作戦』が狙い目ですね。

アイテム名 性能
公正の魂(大当たり) 仲間・魔霊・魔魂に使用すると能力値アップ
直撃+104
HP+2089
魔霊能力値+2%
戦闘力ボーナス+3000
健闘の魂 仲間・魔霊・魔魂に使用すると能力値アップ
直撃+121
忠義の魂 仲間・魔霊・魔魂に使用すると能力値アップ
HP+2413
柴犬大作戦欠片 一緒に戦ってくれる仲間
欠片を集めることで生成が可能
AOD-龍神無双-のリセマラ・ガチャ排出確率
公正の魂 2.46%
健闘の魂 6.56%
忠義の魂 6.56%
S級仲間柴犬大作戦-欠片 14.75%
1級ルビー 16.39%
1級エメラルド 16.39%
EXP-初級の本 12.3%
初級霊草 12.3%
初級羽 12.29%

AOD-龍神無双-リセマラ前のキャラ職業解説

AODを開始時に選べる職業(キャラクター)の解説を行います。情報はサービス開始時の内容になりますのでご了承ください。

AOD-龍神無双-の職業キャラクター解説
狂戦士
狂戦士:戦場の王者
前線へ立ち仲間の壁になる戦士
大剣を武器に敵と戦う
生存力・攻撃力・防衛力に長けている
物理アタッカー
魔法師
魔法師:元素の支配者
元素を操り敵に大ダメージを与える
広い攻撃範囲を誇る
遠距離アタッカー
魔剣士
魔剣士:魔力の化身
スピードに長けた魔剣士
連続攻撃を行う
近距離アタッカー
弓手
弓手:自然に祝福されし者
自然に祝福されたハンター
弓を武器に戦う
遠距離アタッカー

龍神の利用はメインクエストを進める必要がある

龍神システムの画像

AOD-龍神無双-の特徴として『龍神』システムが存在します。

『龍神』システムを利用すると龍神に変身を行って敵と戦うことができます。メインクエストを進めていけば『龍神』システムの解放に必要な『竜晶』が手に入ります。

ゲームを進めなければ『竜晶』が手に入らないので、リセマラは気にせず続けて問題ないです。ここまでをサクッとまとめ直すと…

AOD-龍神無双-のリセマラPoint!!
  • MMORPGゲームアプリなので遊ぶほど強くなる
  • 職業はプレイヤーの好きに選べる
  • ワンワン大作戦のガチャは無料で引ける
  • 龍神システムの解放はメインクエストを進める必要あり

以上がAODのリセマラ要点になります。続いて龍神の種類をチェックしましょう。

AOD-龍神無双-リセマラ進行後の龍神解説

プレイヤーは覚醒することで『龍神』に変身を行い、強大な龍神スキルを使用することができます。『龍神』は8種類存在しているほか、メインクエストを進めることで『龍神』の覚醒が可能になります。

AOD-龍神無双-の龍神キャラクター解説
氷霜竜神
氷霜竜神
吹雪の中で誕生した氷霜を司る竜神
凍傷・範囲ダメージを与えることができる
生命竜神
生命竜神
万物の主である命を司る竜神
吸血と治療の能力を持っている
光明竜神
光明竜神
竜神の中で最も若く、光の力を司る竜神
全体ガード・ブラインドを行うことができる
暗黒竜神
暗黒竜神
強大な闇の力を司る竜神
吸血・無敵の能力を使うことができる
火炎竜神
火炎竜神
熱く燃え上がる炎を司る竜神
単体ダメージ・火傷を与えることができる
時間竜神
時間竜神
神秘的な容姿を持つ時間の力を司る竜神
範囲ダメージ・追加ダメージを与えることができる
空間竜神
空間竜神
竜神の中で最も長く生きる空間の力を司る竜神
行動阻害・突撃を行うことができる
エルフ竜神(その他) 指定アイテムを使うと解放できる竜神
主戦竜神に強力な陣形技スキルを与える
龍神のPoint!!

『龍神』は商店や探索クエストで手に入る『魂石』を使うことでパワーアップします。あなただけのキャラクターと竜神を育ててみてください。

AOD-龍神無双-のリセマラ当たりまとめ

以上、AOD-龍神無双-のリセマラ当たり攻略をお届けしました!

超美麗なグラフィックとカッコいい龍神の姿に惹かれますね。大型MMORPGとして今後の展開が楽しみなゲームアプリです。

ドラゴンが好きなので個人的にもワクワクします。気になった方はぜひチェックしてみてください!

AOD-龍神無双-のダウンロードはこちら
AOD -龍神無双-

AOD -龍神無双-

StarWing Co. Ltd.無料

AOD-龍神無双-の基本データ
ジャンル MMORPG
レーティング 12歳以上 軽い暴力
提供元 ©StarWing Co. Ltd.

あなたもドラゴンになって敵を倒しましょう。

ゲームアプリの人気記事もあわせてどうぞ。

Instagram
YouTube
Facebook
Twitter
Feedly
SHARE