»【神ゲー】超面白いスマホゲームおすすめ無料【2024最新】

【極の道】リセマラ当たりと攻略

極の道のゲーム画像

記事はアフィリエイト広告を含む場合があります。

今回は『極の道(きわみのみち)』のリセマラ当たりと攻略情報をお届けします。

極の道は『Yoo Games Global』が手掛ける本格ヤクザ育成シミュレーションRPGです。プレイヤーは組長となり『極道の世界』を生き抜くことになります。

徹底した硬派な世界観がポイント。組織を創設可能なほか、地下闘技場に挑んだり、PVP戦を楽しむことができますよ。多彩なコンテンツが面白いゲームアプリなので是非チェックしてください。

極の道 ダウンロードはこちら
極の道

極の道

Yoo Games Global無料

ヤンキーや極道が活躍するゲームを好む方におすすめです。

さっそく極の道のリセマラ当たり情報をお届けします。

【新作PR】おすすめスマホゲームはこちら

崩壊:スターレイル

崩壊:スターレイル

COGNOSPHERE PTE. LTD.無料

極の道はリセマラ不要!チュートリアル中にガチャを引くことがない

極の道・兄弟キャラクターの項目

極の道はリセマラをする必要がないスマホゲームです。チュートリアル中にガチャを引くことがない他、仲間キャラクターにあたる『兄弟』たちは固定で用意されています。

『兄弟』キャラクターは組織の影響力を高めてくれる他、組織を拡張していくための主要戦略になりますよ。チュートリアルを終えると『兄弟』の育成が可能になるので、お気に入りのキャラクターを成長させていきましょう。

極の道リセマラ方法・手順の流れ

極の道はリセマラ不要で遊ぶことが可能です。

極の道 序盤の流れ
  • ゲームをインストールしてチュートリアルを開始
  • 矢印に従ってタップ&スキップも可能
  • チュートリアルで大学生の美女と愛し合う
  • 自由に操作が行えるようになったら『メールボックス』から事前登録報酬を受け取る
  • リセマラする必要がないのでストーリーやゲームを進めて問題なし

上記が序盤の流れになりますね。メールボックスに事前登録報酬が届いているので、チュートリアルが終わったら忘れずに受け取っておきましょう。

リセマラ方法を覚える必要はありませんが、仲間になる兄弟キャラクターの解説だけサクッと行っていきます。

極の道リセマラ当たりランキング・兄弟キャラ一覧

こちらでは極の道の兄弟キャラクターを紹介します。ステータスとスキルの数値はLv1のデータになるのでご了承ください。

黒沢英雄

黒沢英雄

黒沢英雄のステータスとスキル
武力資質:30道義資質:30
知謀資質:30威信資質:30
勇気Lv1:0.35%会心確率
知恵Lv1:103%会心ダメージ
MEMO

極道一族の黒沢家出身。資質が平均値になっており、オールマイティーで扱いやすいキャラクターです。

あきら

あきら

あきらのステータスとスキル
武力資質:62道義資質:20
知謀資質:31威信資質:20
勇気Lv1:0.35%会心確率
知恵Lv1:103%会心ダメージ
MEMO

見た目は穏やかだが血も涙もない冷酷な男。武力に優れており、総合資質も武力が秀でています。

辻田利之

辻田利之

辻田利之のステータスとスキル
武力資質:20道義資質:20
知謀資質:50威信資質:30
勇気Lv1:0.35%会心確率
知恵Lv1:103%会心ダメージ
MEMO

二本の刃物を扱うナイフ使い。知謀の資質が高いほか、総合資質の「洞察力」が優れています。

ピエール

ピエール

ピエールのステータスとスキル
武力資質:20道義資質:20
知謀資質:20威信資質:60
勇気Lv1:0.35%会心確率
知恵Lv1:103%会心ダメージ
MEMO

相手を潰してきたことから生きた「閻魔王」と呼ばれる老人。威信の数値が高いほか、総合資質「威信」に優れています。

相沢信義

相沢信義

相沢信義のステータスとスキル
武力資質:20道義資質:60
知謀資質:20威信資質:20
勇気Lv1:0.35%会心確率
知恵Lv1:103%会心ダメージ
MEMO

人を騙すのが大好きな人間。道義の資質が高いほか、総合資質では「豪胆」の数値に優れています。

極の道の基本攻略

ゲーム攻略で重要なのは資金とステータスです。

資金を回収して増やしながらストーリーのステージを進めたり、手に入れた資源で兄弟の育成を行って部隊を強くしていきましょう。

北野さんをタップして『経営資産』を行う

極の道のホームと経営資産画面

ホーム画面の「北野さん」をタップすることで『経営資産』の項目を開くことができます。

この経営資産では賭場、闇市場、繁華街から収益を徴収することが可能です。一度にできるのは3回までになっており、再度行うには一定のクールタイムが必要になります。

黒沢英雄をタップして『事務の処理』を行う

極の道のホームと事務の処理画面

ホーム画面の「黒沢英雄」タップすると『事務の処理』を行うことができます。

事務の処理ではさまざまな事件を選択式で行います。プレイヤーの選んだ項目によって報酬や続きの内容が変わる仕組みになっています。

こちらも忘れずに行っておきましょう。

迷ったら任務項目を開こう

任務のメニュー画面

チュートリアルを終えた後でも画面左下に『クエストナビゲーション』が存在する他、『任務』の項目から様々なクエストを閲覧することが可能です。次に何をすれば良いのか迷ったら、まずは左下のクエストを消化していきましょう。

極の道のリセマラ当たりと基本攻略まとめ

以上、極の道のリセマラ当たりと攻略情報をお届けしました。

リセマラ不要でサクッと始められるほか、独特の世界観が魅力的なゲームアプリになっていますね。アウトロー系の雰囲気を味わいたい方、美女キャラクターと濃い時間を過ごしたい方におすすめです。

ヤンキーゲームや極道ゲームが好きな方はぜひ一度遊んでみてください。

極の道 ダウンロードはこちら
極の道

極の道

Yoo Games Global無料

極の道 基本データ
ジャンルヤクザ育成SRPG
レーティング16歳以上 セクシャル
シミュレートされたギャンブル
提供元©Yoo Games Global
レビュー執筆日2021/01/13

世界観とノスタルジックな音楽が魅力的でした。

関連するスマホゲームアプリの記事もあわせてどうぞ。