»【神ゲー】超面白いスマホゲームおすすめ無料ランキング2021

魔剣伝説200連ガチャのやり方【200連ができない人向けに解説】

魔剣伝説のアイキャッチ画像

今回は魔剣伝説の200連ガチャのやり方に関してご説明していきたいと思います。

魔剣伝説は壮大なファンタジー世界を舞台に作られたMMORPGゲームアプリです。独自の神話を元に構成された世界観が魅力的になっています。

『魔剣伝説!今なら200連無料!』というセリフを一度は聞いたことがあると思いますが、『実際に200連ガチャが引けるのか』気になりますよね。

この記事では魔剣伝説の200連ガチャに関してサクッと解説していきますよ。

魔剣伝説の200連ガチャのやり方を知りたい方、200連ガチャができない人は是非チェックしてみてください。

魔剣伝説のダウンロードはこちら
魔剣伝説

魔剣伝説

4399TH無料

魔剣伝説200連ガチャは本当に引ける?

魔剣伝説の200連ガチャ画面

まず結論から先に言うと魔剣伝説は本当に200連ガチャを引くことができます。

ですが、200回ガチャを引くにはある程度ゲームを進める必要があります。プレイ開始後、画面右下に『ガチャ200連』のアイコンが存在するはずです。

魔剣伝説の200連ガチャアイコンの目印

プレイ中に『ガチャ200連アイコン』のカウントダウンが始まります。カウントダウンが0になれば10連ガチャを回せるようになりますよ。

『一定時間ログインしていればガチャが回せるようになる』と考えておけば大丈夫です。

一度にまとめて200連ガチャを回せるわけではありません。合計で200連という意味なので、勘違いしないようにしましょう。

本当に200連分のガチャを無料で引けるのが嬉しいですね。とても太っ腹だと思います。

魔剣伝説で200連ができない理由

魔剣伝説の200連ガチャを引いた画像

『魔剣伝説をプレイしているのに200連ガチャができない…!』そんな方は落ち着いて画面右下の『ガチャ200連アイコン』を確認してみてください。

まだカウントダウンが終わっていない場合、ガチャの残り回数は0のままです。ログイン時間に応じて10連ガチャが回せるので焦らずプレイを続けましょう。

カウントダウンが終わると「ポップアップ」でガチャが引けることをお知らせしてくれますよ。

イベントボタンが消失する前にしっかりと回しておきたいですね。

魔剣伝説で200連ガチャを回すまでの手順

魔剣伝説で200連ガチャを回すまでの流れをまとめ直します。

魔剣伝説200連ガチャの注意点
  1. ガチャはログイン時間に応じて回せるようになる
  2. 1日目は80連まで・2日目は60連まで・3日目は60連まで回せる
  3. クールタイムは5分、10分、15分と少しずつ長くなる
  4. 200連ガチャを全て回すには3日間~遊ぶ必要あり

継続して遊べば確実に200連ガチャを回すことができますね。

ログインは放置しているだけでも大丈夫なので、スキマ時間に確認すれば問題なく回せると思います。

魔剣伝説はリセマラ不要で進めて良し!

魔剣伝説のアバターと戦闘画面

魔剣伝説はMMORPGなのでリセマラせずに進めて問題なしです。

時間の経過とともにレベルアップするほか、任務クエストを進めていけば『豪華なアバター』が手に入ります。既出ですが『200連ガチャ』はログイン時間に応じて引けるようになるので、リセマラに時間を使うのは勿体ないですよ。

リセマラに時間を使うよりも『200連ガチャ』を回せるようにプレイした方が良いですね。

ガチャを引きまくりたい方は是非遊んでみてください。

魔剣伝説200連ガチャのやり方まとめ

以上、魔剣伝説の200連ガチャのやり方に関してご説明させて頂きました!

実際に遊ぶとわかりますが、本当にガチャをガンガン回せるところが楽しいですね。魔剣伝説で200連ガチャができない場合、落ち着いてインターフェイスを確認してみてください。

進行速度が早くサクサク進められる流れに爽快感がありますよ。基本無料で楽しめるのでまずはダウンロードして遊んでみてくださいね。

魔剣伝説のダウンロードはこちら
魔剣伝説

魔剣伝説

4399TH無料

魔剣伝説の基本データ
ジャンル MMORPG
レーティング 13歳以上 暴力 血液
提供元 ©4399en game

200連ガチャは記事執筆時点の情報なのでご了承ください。早めのプレイをおすすめします。

あなたも『魔剣伝説』の世界へ飛び込みましょう。スマホゲームの人気記事もあわせてどうぞ。