»【神ゲー】超面白いスマホゲームおすすめ無料【2024最新】

PVモンスターの2ch口コミと評判は?審査に合格したので仕組と記事作成に関しても説明する

pvmonster

記事はアフィリエイト広告を含む場合があります。

てんぐぅうです!

今回はPVモンスターの「2chの口コミ、評判」などをチェックすると共に、PVモンスターの使い方の説明なども行いたいと思います。

前回PVモンスターの登録を申し込んだのですが、無事に承認してもらうことが出来ました。承認されるとメールが届きます。

PVモンスター登録無事承認

審査は記載にあった通り3日程度でした。登録者数が増えているようで前後する可能性もありそうですが、それだけ人気がある証拠だと思います。登録がまだの方は急いで公式サイトから登録を行いましょう。

※PVモンスターはサービス終了しました。過去記事として参考にしてください。

審査に合格するまでの間、PVモンスターに関する2chの口コミや評判を調べてみましたので、まずはそちらに関してお話したいと思います。

【新作PR】サービス開始の新作スマホゲームはこちら

晴空物語 もふもふランド

晴空物語 もふもふランド【新作】

X-LEGEND ENTERTAINMENT CO., LTD.無料

PVモンスターの2chの口コミ、評判は?

サービスを利用する際、気になるのはネット上の口コミや評判ですよね。

実際に2chやインターネット上で検索して調べてみました。少し前のもので承認のメールが遅いという批評がありましたが、登録者数の増加や審査状況で遅れるのは仕方ないと思います。

私が登録した際は3日以内に返事が来ましたので、現在は改善されている問題ですね。他にはクリエイターの声にて掲載された記事によって継続収入が発生していると書かれています。

実際に受け取られている方が居るのは安心ですね。かなり探したのですが他は特に見つかることはありませんでした。

ただ登録者が増えると承認が遅れるのは事実のようです。あなたが在宅でWebライターとして稼ぎたいのであれば早めの登録をおすすめ致します。

ためらって条件の良い案件、高額な案件を見逃してしまっては意味がないですし、人気のため順番待ちで出遅れてはもったいないですよ。

次は審査合格後の活用方法に関してご説明します。

PVモンスターの審査合格後の利用方法

メールに記載されたパスワードでログインを行う

PVモンスターをどのように活用すれば良いのかをご説明したいと思います。PVモンスターから届いたメールに「ログイン情報」が記載されていますので確認してください。

PVモンスターログイン情報

記載のURLに移動、メールアドレスとパスワードを入力後、サイトにログインを行いましょう。ログイン後、パスワードの変更を忘れずにお願い致します。

メールアドレスとパスワードを入力後、サイトにログイン

ログイン後はPVモンスターのスタッフがおすすめする仕事情報、現在募集中の仕事の一覧表を見ることができます。案件の順番は「金額が高い順」と「新しい掲載情報順」の2種類を指定して見ることが可能です。

登録後の人間だけが見れる仕組み!高額案件は実在した!

PVモンスター登録後の人間だけが見れる仕組み、高額案件は実在

お、おう…すごい高額な案件が本当にあった…!夢がありますね、もちろん難易度は高そうですがチャレンジする価値がありそうです。

案件があると聞いて登録したのに、実際は無かった~ってことたまにありますよね。PVモンスターでは実際に存在していたので安心しました。

活用方法は至って簡単、案件をクリックすると募集している依頼の詳細、商品や商材の内容、依頼者の確認などが行えます。あなたの得意なジャンルや、これなら書けそうかも…!というのを選んで申請するだけです。

たくさんあって見てるだけでも面白い!色んな会社が依頼しているのがわかりますよ。クローズドの為、モザイクを掛けていますのでご了承ください。内容を知りたい方は公式サイト【PVモンスター】から登録してくださいね。

次は記事作成に関してです。

PVモンスターで記事作成を行う際の基本的な注意事項

PVモンスターで行う記事作成に関して、基礎的な注意事項を挙げておきます。

  • 指定のキーワードに沿って文章の作成を行う事
  • オリジナル記事であること(他サイトからコピー、盗用は禁止)
  • 著作権に違反した画像を使用していない事、またフリー素材を利用する際は出典元の記載を必ず行う事

これはPVモンスターに限った話ではなく、記事を作成する方の殆どに当てはまることなので注意してくださいね。粗悪なコンテンツ、コピーした文章を使って記事を作成するとグーグルからペナルティを受けることがあります。

発覚した場合、クライアントに大きな損害を与えることになり責任も重大です。しっかりと自分の文章、言葉で記事の作成を行ってください。

PVモンスターに登録後に見れる収入アップのコツやガイドは本当に丁寧で、読むだけでもスキルアップになります。あとは記事を書いてアクセスが集まったら、収入が積み重なっていくのを待つだけです。

文章のコツを知りたい方、高額な案件を見てみたい方はぜひチェックしてみてください。

PVモンスターの口コミチェック、審査合格後のまとめ

PVモンスターの評判、審査合格後に関してお話をさせていただきました!

私もこれから実際に記事を書いて行きたいと思っていますので、同じようにPVモンスターってなんか面白そう!やってみたいな~と思ったら迷わずに登録するべきです。

案件も豊富で見ているだけでも面白いですし、コツやアドバイスなども非常に参考になりますよ。アフィリエイト、ブログとはまた違う、新しい稼ぎ方と言えますね。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。関連記事もどうぞ。