»【神ゲー】超面白いスマホゲームおすすめ無料ランキング2020

六本木サディスティックナイトの引き継ぎ方法

六本木サディスティックナイトの引き継ぎのアイキャッチ画像

今回は六本木サディスティックナイトのデータ引き継ぎ方法を解説していきたいと思います。

機種変更をした場合、古いスマホから新しいスマホへゲームアプリのデータを引き継ぐ必要があります。難しい操作を必要としませんが、万が一間違えると面倒なことも事実です。

この記事では分かりやすいように画像を交えて説明していきますので、六本木サディスティックナイトのデータ引き継ぎ方法を知りたい方はぜひ最後までご覧になってください。

落ち着いてゆっくりとデータ引き継ぎ作業を行いましょう。

実際に六本木サディスティックナイトのデータを引き継いでみましたので参考にしてくださいね。

六本木サディスティックナイトのデータ引き継ぎ方法・やり方

バックアップIDとパスワードの発行を行う

六本木サディスティックナイトのホーム画面

六本木サディスティックナイトのデータを新しいスマホへ引き継ぐためには、アプリ内で『バックアップID』と『パスワード』の登録を行う必要があります。

まずホーム画面のMENUをタップして設定画面を開きます。

メニュー画面

次にメニュー項目にあるステータスをタップした後、上から2番目にある『バックアップID登録』を選択して進みます。

パスワードのステータス画面

バックアップIDの入力は『半角英数字を8文字以上~20文字以下』で設定します。半角英数字はそれぞれ1文字以上を含むように入力しましょう。

バックアップID登録画面

終えると「登録に成功しました。」と表示されますよ。

バックアップ入力後の画面

バックアップIDを忘れると再度登録する必要があるので注意してくださいね。続いてパスワードの登録を行います。

同じ様にステータスの項目から『パスワード登録』をタップして進みましょう。

パスワードの登録画面

パスワードは半角英数字の「6文字以上~24文字以下」で入力を行います。こちらも完了すると「登録に成功しました。」と表示されます。

バックアップIDとパスワードはしっかりとメモしてください。続いて新しいスマホにデータを引き継ぎたいと思います。

新しいスマホへ引き継ぐ方法・手順

六本木サディスティックナイトのタイトル画面

次は新しいスマホに六本木サディスティックナイトをインストールします。

インストールが終わったらアプリを起動して、タイトル画面を表示させましょう。画面に『データ復元』項目があるのでタップして進めます。

ここで先程発行した『バックアップID』と『パスワード』の入力を行えば六本木サディスティックナイトのデータ引き継ぎは完了です。

六本木サディスティックナイトの復元完了画面

すべての手順をサクッとまとめ直すと…

六本木サディスティックナイトの引き継ぎ手順まとめ
  1. ホーム画面のMENUを選択
  2. メニューのステータスを選択
  3. バックアップIDの登録を行う(忘れずにメモ)
  4. パスワードの登録を行う(忘れずにメモ)
  5. 新しいスマホに六本木サディスティックナイトをインストール
  6. タイトル画面の左上にある「データ復元」をタップ
  7. バックアップIDとパスワードを入力して引き継ぎ完了

バックアップIDとパスワードだけ間違えないようにしたいですね。落ち着いて引き継ぎを行いましょう。

六本木サディスティックナイトの引き継ぎまとめ

以上、六本木サディスティックナイトのデータ引き継ぎ方法をお届けしました!

特に難しい操作を必要としませんが、IDとパスワードは必ずメモしてくださいね。データの引き継ぎが終わったら破棄して問題ないので捨てちゃいましょう。

再度データの引き継ぎを行う場合、もう一度1から手順をやり直して新しいIDとパスワードを発行するようにしてください。

最新のスマホでも六本木サディスティックナイトを楽しみましょうね。

六本木サディスティックナイトに関連する人気の記事もあわせてどうぞ。