»【神ゲー】超面白いスマホゲームおすすめ無料ランキング2020

人形をボコボコにするゲームアプリ4選【2020無料】倒すいじめる人形ゲーム

人形をボコボコにするゲームの記事画像

今回は人形をボコボコにするゲームアプリをまとめてご紹介したいと思います。

腹が立って何かに八つ当たりしたい…けどリアルでは出来ないし、手軽にストレスを解消できる方法はないだろうか。そんなあなたにオススメしたいのが『人形をボコボコにするゲーム』です。

人形を倒す、いじめると聞くと少し可哀想に聞こえますが、実際にプレイしてみるとかなりスカッとしますよ。日々溜まってしまうストレスを手軽に解消するのにも向いていますね。

有名な人形をいじめるゲームをメインに、無料で遊べるアプリを4種類お届けいたします。

何かイライラすることがあったときにでもプレイしてみてくださいね。私が面白いと思った順番なのでご了承ください。

人形をボコボコにするゲームアプリ4選

1位:1億ダウンロード突破『KickTheBuddy』

KickTheBuddyのゲーム画面

ちょっと憎たらしい人形をボコボコに出来るゲームアプリ。

画面にいる人形をタップして殴ったり、スワイプで放り投げるなど、好きなように人形をいじめることができます。英語ですがセリフを喋ったり、倒すさいに悲鳴をあげるところが面白いですね。

倒される人形

殴った後がアザのようになって残っています。効果音もしっかりと用意されており、ボコボコにしているという感覚をしっかりと味わうことができますよ。

全世界で1億ダウンロードとは…みんなストレス溜まってるんでしょうか…!

武器の種類も豊富で色んな方法で人形をボコボコにできる

購入できる武器ショップの画像

人形を殺すとボーナスとしてゲーム内マネーが手に入ります。このゲーム内マネーで人形をいじめるためのアイテム購入が可能です。

武器の種類が豊富になっており、拳銃で人形を撃つも良し、手榴弾で人形を爆破するのもOKです。画面いっぱいに手榴弾を放り投げると人形がクルクルと吹っ飛びまくってなかなか楽しい…!

手榴弾で吹っ飛ぶ人形

出典:KickTheBuddy Chill Fleet

ゲーム内マネーを使うことで人形のコスチュームを変更することも可能です。

タップしてボコボコ殴るだけでも楽しく、無課金でも充分に遊ぶことができるゲームですね。もっと殴り倒したい…そんな方は有料メンバー制度の「DIAMOND MEMBERSHIP」が存在。こちらを利用すると遊べる幅が広がりますよ。

手軽に八つ当たりしたい方におすすめ。一度遊んでみて欲しい人形をボコボコにするゲームです。

Kick the Buddy

Kick the Buddy

Chill Fleet無料

2位:ポップ感と遊び心が増した『Kick The Buddy Forever』

Kick The Buddy Foreverのゲーム画像

Kick the Buddyに似ている人形をいじめるゲーム。

通常のKick The Buddyと比べると全体的にポップ感が増しており、制作会社の遊び心を感じます。

人形が喋ったり、殴ると悲鳴をあげるところは変わりませんが、声優さんのボイスが少し明るめに感じますね。人形のヒットポイントゲージが表示されるようになっており、あとどのくらいで人形を倒せるか分かりやすくなっています。

人形を殴るとコインがでる演出

ポップなグラフィックによって『ゲームっぽさ』が演出されています。このライトな感じが『Forever』の良いところだと思いますね。

人形を倒すたびにボーナスカードをゲット

ボーナスカードの画像

Foreverでは人形を殺すたびにボーナスカードを引くことが可能です。

ボーナスカードではゲーム内マネーや新しい武器を入手することができますよ。『Kick The Buddy』以上に無課金でも遊びやすくなっています。

こちらでも手榴弾があったので投げ込みまくってみます。ちょっとポップに弾け飛ぶところがキュート!これもストレス解消になりますね。

Kick The Buddy Foreverで手榴弾を投げ込んでいる画像

出典:Kick The Buddy Forever Playgendary

リアルな人形をいじめたいという方は『Kick The Buddy』の方がゾクゾクするかも。この点はプレイヤーの好みに左右されそうです。

ゲーム性を感じる方が好きな人におすすめ。ポップな世界観で人形をいじめるのが楽しいゲームです。

Kick the Buddy

Kick the Buddy

Playgendary無料

3位:一番リアルでちょっと怖い『Beat The Puppet』

BeatThePuppetのタイトル画面

リアルな人形をボコボコにできるゲームアプリ。

グラフィックと光具合もダークな感じで一番怖めな仕上がりになっています。

人形のセリフは少なめですが、なぜか壮大なゲーム音楽が流れ続けます。このBGMが独特の世界観を演出しており、ゲームとしての味を出していますよ。

人形は吊るされているだけなのでスワイプして動かしたりはできませんが、悲鳴をちゃんとあげてくれるシステムがゾクッと来ますね。

リアルに倒される人形

ゲームスタート時の所持アイテムはナイフになっており、タップすると人形にナイフがサクサク刺さってスカッとします。武器が人形に刺さるところがリアルです。

豊富な武器が魅力なほか、人形は見た目の変更も可能

弓矢とりんごで攻撃される人形

ナイフだけでなく様々な武器が存在しています。

自動で攻撃を行ってくれる弓矢、射撃系の武器が存在するほか、果物を投げてぶつけることも可能です。人形をボコボコにしていればゲーム内ゴールドが手に入るので、貯まったら新しい武器を買って人形をいじめましょう。

BeatThePuppetの見た目変更画面

出典:Beat The Puppet HGames-ArtWorks

人形に装飾を行って見た目を変えることも可能です。サングラスをかけると少し間抜けな印象になるかも…?

怖さを追求するも良し、少し間抜けな感じにしていじめるのも良しですね。こちらは残念ながらios版は存在しておらず、Android版のみになっています。

Beat The Puppet

Beat The Puppet

HGames-ArtWorks無料

4位:棒人形をボコボコに『Stickman Falling』

Stickman Fallingのタイトル画面

棒人形が大怪我するように導くミニゲームアプリです。

高いところから落下させて、より多くボコボコになるように飛び降りをさせます。操作はタップのみでアクションというより『怪我をする様子を楽しむゲームアプリ』です。

飛ぶ際の姿勢を変えることが可能なほか、ゴールドを貯めれば自転車、バイクといった乗り物の使用も行えます。

Stickman Fallingの飛び降り設定画面

ウァー!と悲鳴を上げながら落下し、地面に当たる度に『ウゥッ』や『ウガァー』と呻くところがポイントですね。

棒人形が転げ落ちていく姿にスカッとします。得点が加算されていく様子も見てて楽しいです。

乗り物の乗車だけでなくステージのカスタマイズも可能

棒人形がボコボコに転がって行く画像

©Stickman Falling Skygo

ステージの種類も豊富になっており、ゴールドを使用することでパンチングマシーン、爆弾、ボウガンなど、得点を稼ぐのに役立つさまざまな障害物を増やすことが可能です。

5秒程度の広告が頻繁に挟まる点だけ残念。その分無課金でも問題なく楽しむことができる人形をボコボコにするゲームです。

Stickman Falling

Stickman Falling

Lam Dao Thi Thanh無料

人形をボコボコにするゲームのまとめ

以上、人形をボコボコにするゲームアプリをまとめてお届け致しました!

どのゲームにも魅力があり、リアルにこだわったもの、ポップさを全面に出すものなど様々でしたね。スマホで手軽にストレスを発散できるので、気になったものから遊んでみてください。

人形を倒すのに抵抗がある…そんな方にオススメなのが『爽快ゲーム』です。アクション系のアプリは爽快さを感じることが出来てストレス解消になりますよ。

爽快さを感じたい方はこちらもあわせてどうぞ!

ストレスは溜めずに上手く解消してくださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。最新の面白いスマホゲームおすすめ記事もどうぞ。