»【神ゲー】超面白いスマホゲームおすすめ無料【2024最新】

喧嘩道のキャラメイク方法【愛車入手方法も解説】

喧嘩道のスクリーンショット

記事はアフィリエイト広告を含む場合があります。

今回は喧嘩道のキャラメイク方法を解説していきたいと思います。

喧嘩道は最強の不良を目指して成り上がるヤンキーゲームRPGです。個性的なキャラクターが登場するほか、自分のアバターをカスタマイズできるところが面白いですね。

この記事では喧嘩道のキャラメイク方法をサクッとご紹介していきますので、内容を知りたい方はぜひ最後までご覧になってください。

喧嘩道のダウンロードはこちら
喧嘩道~全國不良番付~対戦ロールプレイングゲーム

喧嘩道~全國不良番付~対戦ロールプレイングゲーム

sns-entertainment無料

自分だけのオシャレを追求しましょう。

ゲーム画面を交えて解説していきますね。

【新作PR】おすすめスマホゲームはこちら

崩壊:スターレイル

崩壊:スターレイル

COGNOSPHERE PTE. LTD.無料

喧嘩道のキャラ作成・キャラメイク設定方法

男性・女性・キャラメイクの性別選択

ゲームスタート時のキャラ作成(キャラメイク)方法をサクッと紹介します。

最初に性別を選びます。選択した性別によって能力値が変わることはないので、自分の好みで性別を選んで問題なしです。

髪型や表情は後から変更可能ですが、性別は変えられないので注意しましょう。あわせてニックネームの変更も不可能なので覚えておいてくださいね。

髪型と表情は何度でも変えられるのが嬉しいです。

喧嘩道の男性キャラメイク・表情パーツ一覧

男性キャラメイクの表情パターン

男性キャラの表情の種類

ゲームスタート時に選べる表情の種類は5つです。ゲームスタート後に「プレミアム美容サロン」を利用することで選べる表情の種類を増やすこともできます。

プレミアム用のキャラメイク表情追加画像の一覧

男性プレミアム美容サロンの概要

プレミアム美容サロンには「表情6~53」まで多彩な表情が存在しています。こちらは基本的にアイテムを使用して交換するものと考えておきましょう。

喧嘩道の男性キャラメイク・髪型パーツ一覧

男性キャラメイクの髪型

男性キャラメイク髪型一覧

髪型は「1つの種類」に対して「10個の色」が用意されています。5つの種類と各色を合わせると50種類の髪型の中から選ぶことができますよ。

男性キャラメイクの髪型パターン1
男性キャラメイクの髪型パターン1
男性キャラメイクの髪型パターン2・3
男性キャラメイクの髪型パターン2と3
男性キャラメイクの髪型パターン4・5
男性キャラメイクの髪型パターン4と5
プレミアム美容サロンで髪型の追加もOK

プレミアム美容サロンを利用すると髪型の種類を追加することが可能です。『髪型6~50』まで様々な種類が存在していますよ。

プレミアム用のキャラメイク髪型・追加画像の一覧

続いて女性のキャラメイクに関してご説明します。

喧嘩道の女性キャラメイク・表情パーツ一覧

女性キャラメイクの表情パターン

女性キャラの表情の種類

女性キャラクターの選べる表情は5つです。男性と同様のほか、プレミアム美容サロンで種類を追加することが可能です。

プレミアム用の女性キャラメイク表情追加画像の一覧

女性キャラ向けプレミアム美容サロンの概要

男性向けの表情と比較すると可愛い種類が多いですね。気合が入っている表情もありますが、男性より愛嬌があって可愛さが強調されていると思います。

喧嘩道の女性キャラメイク・髪型パーツ一覧

女性キャラメイク髪型一覧

男性と同じく「1つの髪型」に対して「10種類の色」が用意されています。すべてあわせると50種類の中から選ぶことが可能です。

女性キャラメイクの髪型パターン1
女性キャラメイクの髪型
女性キャラメイクの髪型パターン2・3
女性キャラメイクの髪型パターン2と3
女性キャラメイクの髪型パターン4・5
男性キャラメイクの髪型パターン4と5
プレミアム美容サロンで髪型の追加もOK

プレミアム美容サロンで髪型の追加が可能です。種類が豊富でどれも可愛い…!!こちらも交換にはアイテムが必要になっています。

プレミアム用のキャラメイク女性髪型・追加画像の一覧

続いて装備品で見た目が変わるシステムに関してご説明します。

喧嘩道のキャラメイク装備品説明

装備品を身に着けて見た目をキャラメイク

キャラクターの装備画面

喧嘩道はアイテムを装備することで見た目を変えることができます。

装備品は全部で15種類存在しており、アイテムの数も豊富です。一番見た目に影響するのは「洋服」や「愛車」になりますね。

装備品の種類

右武器、左武器、服、ネックレス、指輪、財布、ブレスレット、キーケース、顔アクセ、耳アクセ、ペット、エフェクト、パワーストーン、宝珠、ベルト、愛車、単車旗、コラボ、ライフル、御守、ガソリン、エンジン、バッテリー、イベントアイテム、ステッカー、文字エフェクト、香水、香水(VIP)、チャーム、トロフィー

アイテムを装備することでキャラクターの能力値を上げることができます。ガンガンお洒落しちゃいましょう。

装備品はそのまま!アバターの見た目だけ変えることも可能

見た目装備変更のメニュー

「見た目は気に入っているのに能力値が弱い…見た目だけ維持できないかな?」と思ったあなたに朗報です。

喧嘩道は装備内容を変えずにアバターの見た目だけを変えることが可能です。見た目を好きな装備品に変更できるのは嬉しいですね。

喧嘩道の見た目アバター設定

「装備&愛車」の項目から「装備見た目変更」を選択します。その後、装備品を変えるだけで完了しますよ。

上の画像のように「装備は強いけど見た目は裸」という設定も可能です。

喧嘩道のキャラメイク「愛車(単車)」入手方法に関して

初ログイン後の限定!24時間以内に受け取ろう

愛車プレゼントバナー

新規登録したユーザーに向けて「愛車プレゼントキャンペーン」が行われています。

新しくゲームを始めたユーザー限定で、24時間以内に受け取りを行えば愛車を手に入れることが可能です。キャンペーンページはマイページ画面下にあるバナー画像をタップすると閲覧できますよ。

もらえる愛車の一覧

もらえる愛車一覧
  • ZZⅢ
  • 日章紫電
  • ロイヤル・ロイズ
  • NEXT・RED

装備すると見た目が変化することに加えて、ステータス値もアップします。獲得できる愛車のステータスに違いはありません。

見た目の好みだけで選んで問題なしです。

イベントに参加して単車をゲットしよう

愛車のステータスと装備した後の画像

単車は新規向けのキャンペーン以外にも「イベントクエスト」の報酬で手に入れたり、ショップ項目にある「単車購入」メニューから買うことが可能です。

ゴールドでは買うことができず、ゲーム内で手に入る「単車交換チケット」が必要になるので注意してください。単車交換チケットはゲーム内のイベント報酬で手に入れることができますよ。

単車購入の項目

愛車はアバターのカスタマイズ、キャラメイクに欠かせない要素になっています。ぜひお気に入りの愛車を見つけてみてくださいね。

喧嘩道のキャラメイクまとめ

以上、喧嘩道のキャラメイク情報をお届けしました。

細かな装備品が存在しているほか、アバターを使って自由にキャラメイクできるところに魅力を感じますね。豊富な無料パーツが用意されいる点も嬉しいです。

プレミアム美容サロンを利用すれば更にカスタマイズを楽しむことができます。愛車との組み合わせを考えるのも楽しいですよ。

喧嘩道であなただけのキャラメイクを試してみてくださいね!

喧嘩道のダウンロードはこちら
喧嘩道~全國不良番付~対戦ロールプレイングゲーム

喧嘩道~全國不良番付~対戦ロールプレイングゲーム

sns-entertainment無料

バッチリお洒落してバトルへ挑みましょう。

関連する人気のスマホゲーム記事もあわせてどうぞ。