»【神ゲー】超面白いスマホゲームおすすめ無料【2024最新】

ストップ!!ひばりくん!の漫画を全巻無料で読む方法と感想!可愛い男の娘ラブコメ紹介

ストップ!! ひばりくん!1巻の表紙

記事はアフィリエイト広告を含む場合があります。

三度の飯より漫画好き!天狗宇です!

今回はラブコメ漫画『ストップ!!ひばりくん!』の漫画を無料で読む方法と感想レビューをお届けしたいと思います。

『ストップひばりくん』は、主人公の耕作とひばりを中心に描かれるラブコメディ作品です。一味違うのはメインヒロインのひばりが『女の子の格好をした男の娘』という点にあります。

ひばりが学校では女の子と信じられているところもポイント。男だと知りつつも可愛さに振り回される耕作の姿が面白いほか、勘違いしているクラスメイトの様子も笑えますね。

毎回なにかしらドタバタしており、コミカルで楽しさがある漫画になっていますよ。

無料で読む方法

『ストップ!!ひばりくん!』は本・漫画読み放題サービス『キンドルアンリミテッド』に全巻登録されています。

キンドルアンリミテッドは初回30日間の無料体験が可能になっており、気に入らない場合は途中解約すれば料金は掛かりません。ストップひばりくんの漫画を無料で読みたい方はぜひチェックしてください。

※2020年4月29日時点の情報です。配信終了する場合があるので必ず確認してくださいね。

>キンドルアンリミテッドの詳細はこちら

試し読みしたい方は今スグKindle UnlimitedへGO。感想レビューに付き合ってくださる方は引き続きご覧ください。

ヒロインが男の娘という一風変わったラブコメディ。他とは異なる面白さがある名作です。可愛いひばりちゃんに振り回される耕作の姿にニヤニヤしてくださいね。

【新作PR】おすすめスマホゲームはこちら

崩壊:スターレイル

崩壊:スターレイル

COGNOSPHERE PTE. LTD.無料

ストップ!!ひばりくん!のあらすじ・漫画の内容

ひばりくんの登場シーン

母を病気で亡くした主人公(耕作)は、遺言に従って大空家に居候として身を寄せます。

行ってみると派手なお迎えが…それもそのはず、何と居候先は『関東極道連盟・関東大空組』という暴力団だったのです。家に着いた耕作は怖くなり逃げ出そうとしますが、出る直前に美少女(大空ひばり)と出会います。

『こんなに可愛い女の子がいるなら、もう少し居ようかな…』

思いとどまった耕作でしたが、美少女の正体は『女装した男の子』ということが判明します。居候先がヤクザ、さらには息子は可愛い男の娘というトンデモナイ家に住むことになります。

メインヒロインが男の娘である『ストップ!!ひばりくん!』は、男の娘マンガとして元祖的な存在で斬新なラブコメ漫画でした。

大空家、家庭内で描かれるドタバタは可愛くて面白い

逃げるひばりと追うつばめ

大空家は4人兄弟で、ひばり以外は全員女の子です。

組長(父)は唯一の跡取りであるひばりを男らしくさせようと仕向けるのですが、本人は姉の下着を勝手に身に着けるなど自由奔放に過ごしています。

父親の策略をかわす様子、姉妹とのやり取りや喧嘩など、読んでいて本当に楽しめるコミカル加減が良いです。

学園内で噂になる2人!ひばりに振り回される耕作が笑えてニヤニヤする

ストップ!! ひばりくん!の耕作とひばり

漫画の冒頭では耕作のリアクションを楽しんでいただけのひばりでしたが、回が進むにつれて積極的に迫るようになります。

他の女の子に気をひかれる耕作にヤキモチを焼いたり、気をひくためにワザと他の男にナンパされるなど行動もハチャメチャです。

『 学校で噂になるから迷惑 → できちゃおーか 』

こんな返しをされたら男の娘と分かっていてもオチてしまいそう…(笑)

物語が進むにつれて、ひばりが更に可愛くなっていくのも必見ですよ。

ストップ!!ひばりくん!の試し読みはAmazonがオススメ!Kindle Unlimitedなら全巻読める

Kindleであれば1話試し読みが可能ですが、おすすめはKindle Unlimited(キンドルアンリミテッド)です。

私が『ストップ!!ひばりくん!』を知ったのは『Kindle Unlimited』の読み放題サービスがきっかけでした。Kindle UnlimitedはAmazonが提供するサービスで、月額980円で本と漫画が読み放題になるサービスです。

読めるのは読み放題対象タイトルのみですが『ストップ!!ひばりくん!』は全巻読み放題対象になっています。*執筆時点

初めての方は『30日間の無料体験』が可能なので、気に入らなかったら途中で解約すれば料金は一切かかりません。その場合は実質無料で読めるのが凄いですね。

スマホアプリで手軽に読めるところもポイント。試し読みにしても全巻読むにしてもAmazonがおすすめですよ。

ドタバタ男の娘ラブコメディ漫画、全3巻で長さ的にも丁度良いのでぜひチェックしてください。登録は公式サイトからどうぞ。

ストップ!!ひばりくん!を無料で読む方法と感想のまとめ

今回は『ストップ!!ひばりくん!』のレビューをお届けいたしました。

難しい内容が一切出てこない、シンプルでコミカルな面白い漫画です。

ラブコメが好きだけど個性が強いものが良い、可愛い女の子(正確には男の娘)が出てくる漫画が読みたい、そんな方にオススメしたいですね。

江口寿史先生の描く女の子は本当に可愛いですよ。

あなたも読んでニヤニヤしちゃってくださいね。おすすめのマンガ関連記事もどうぞ。