【終了】Amazonサイバーマンデーおすすめ目玉商品まとめ【2019年版】お得に買う方法も解説

Amazonサイバーマンデー2019の紹介記事
スポンサーリンク

LIFE LOGSの天狗宇です!

今回はAmazonサイバーマンデーセール2019年版のおすすめ商品&情報をまとめてお届けしたいと思います。

今年も遂にこの時期がやってきましたね…!!

去年のAmazonサイバーマンデーセールはとても盛り上がっており、凄まじい売上を叩き出して話題になっていました。Amazonに関連する機器、ガジェット製品、日用品など、商品の中には数十%割引という大幅な値引きも珍しくないです。

今年も様々な商品がセール対象になっていおりワクワク感が半端ないです。年一回の割引チャンスを見逃す手はありませんよ。

この記事ではAmazonを10年以上利用しているヘビーユーザーの私が

  • Amazonサイバーマンデーとは?開催期間に関して
  • 超得するセール購入方法
  • 狙いたいおすすめ商品とキャンペーン情報

上記3点に関してサクッとご説明したいと思います。今すぐAmazonのサイバーマンデーセールをチェックしたいぜ!って方は下記の公式サイトへどうぞ!

※2019年のサイバーマンデーセールは終了しました。

『お得なセール情報』と『知らないと損する裏技』まで紹介します。

内容を良く知りたい方、開催時間を知りたい方、商品をさらにお得に買い物したい方に向けてサクッと解説していきますね。

Amazonサイバーマンデーとは?

スマホの買い物画面

AmazonサイバーマンデーはAmazonが開催する年末限定のビックセールです。

セールの対象商品は「家電、ガジェット、食品、日用品、ファッション、アクセサリー」のほか、数多くの商品が割引で販売されます。

通常販売時よりも安く買えるので大人気です。Amazonでしか手に入らない限定商品もあるので見逃すと後悔することも多いですね。

会員であればどなたでもサイバーマンデーに参加できますが、Amazonプライム会員になっておくとセールに早く参加できるほか様々な特典を利用することができます。買い物をする方は事前にプライム会員になっておく方が良いです。

30日間の無料体験が可能なのでセール中にあわせて利用を始めるのも賢いですね。本当にオトクな特典ばかりなので要チェックです。ぜひこの機会にタダで体験してみてください。

スポンサーリンク

Amazonサイバーマンデーの開催時間はいつからいつまで?

時計とそれを囲む商品

2019年のAmazon Cyber Monday(アマゾンサイバーマンデー)の開催期間

  • 開始:2019年12月6日(金)9時00分~
  • 終了:2019年12月9日(火)23時59分まで

上記の間で87時間限定のタイムセールになっています。2018年のサイバーマンでは78時間だったので、9時間延長される形になりましたね。

タイムセールの種類は

  1. 時間指定の特選タイムセール
  2. 数量が限定されているセール
  3. 割引セール・ポイントバックなど

本当に種類が豊富です。まとめ買いもおすすめですよ。

【事前準備】キャンペーンでサイバーマンデーをお得にするオススメ裏技

1.ギフト券を事前に購入してポイントバック【初回5000円で1000ポイントの20%還元あり】

セール前に絶対やっておきたいのが「Amazonギフト券チャージタイプ」の購入です。

特にまだ「Amazonギフト券チャージタイプ」を購入したことがない「初回購入者」の方は5,000円以上のチャージで1000ポイントもらうことができます。なお、ポイントは『末日までの対象注文分のポイントを翌月中旬に付与』されます。

5,000円の購入だけで考えた場合、ポイントの還元率20%って半端ないですよね。通常会員は1,000PT+最大2%PT、プライム会員なら1,000PT+最大2.5%PTになります。

Amazonクレジットカードをお持ちでない方で「ゲーム機、家電、ガジェット」など高額商品を狙う場合90,000円以上買うのも全然アリです。

クレジットカード・電子マネー払いは対象外なので、支払い方法は『コンビニ(手数料無料)・ATM・ネットバンキング』のいずれかを選択してください。初回購入者の方は取り敢えず5,000円分はチャージしておきましょう。

エントリーが必要になるので、公式サイトのキャンペーンページに飛んで『キャンペーンにエントリーする』を必ず押してくださいね。

2.期間中の買い物で最大5,000ポイントプレゼント!最大8.5%PT還元の条件をおさえる

サイバーマンデーのセール解説

サイバーマンデー期間中の買い物で最大5,000PTのポイント還元が行われます。

ログイン後、キャンペーンページを見た後、合計10,000円以上の買い物が対象になります。*Amazonギフト券、Amazonコイン、予約商品などは除きます

ポイントアップキャンペーンへのエントリー方法は「キャンペーンページを見る」だけで良いので忘れずにチェックしてください。

3.Amazonサイバーマンデー期間中のポイントアップの条件は?

サイバーマンデーのポイント還元例

ポイントアップの対象はAmazonの全商品(アマギフ・コイン・予約商品などを除く)が含まれています。ポイントの加算方式は

  1. プライム会員+3%
  2. ショッピングアプリ+1%
  3. アマゾンマスターカード+最大3.5%
  4. 期間中合計1万円以上のお買い物+2%

上記すべてをあわせると最大で8.5%の還元を受けることができます。

サイバーマンデーセールに参加をするにはキェンペーンページからエントリーを行う必要があるので、必ず公式サイトからエントリーボタンを押すようにしてください。

4.クリスマス向けのギフトとまとめ

12月ということもありクリスマス向けのギフトが用意。商品の種類が豊富なので忘れずにチェックを行うようにしましょう。

最後にサイバーマンデーで少しでも安くお得に買う方法をまとめます。

💡お得に買うポイントまとめ

  1. Amazonプライム会員になる
  2. ショッピングアプリをインストールしておく
  3. Amazonギフト5000円チャージキャンペーンへの参加を忘れない
  4. Amazonクレジットカードを持っていない方は「Amazonギフト券チャージタイプ」をガッツリ買う
  5. クリスマスプレゼントを買い置きしておく

この5点をおさえておけば問題ないですね。

サイバーマンデーセールが始まる前にプライム会員への移行、アプリのインストール、各キャンペーンへのエントリーを忘れずに行っておきましょう。

Amazon ショッピングアプリ
Amazon ショッピングアプリ
スポンサーリンク

Amazonサイバーマンデーおすすめ目玉商品をまとめて紹介!お得な商品をチェック!

Amazonデバイス系おすすめ商品8点

最初の狙い目はAmazonに関連する商品ですね。特にタブレットはセール時のほうが遥かに安く買えます。

  • Fire 7 タブレット 8GB/通常5,980円
  • Fire HD 8 タブレット 16GB/通常8,980円
  • Fire HD 10 タブレット 32GB/通常15,980円

サイズと容量によって値段が変わりますが、セールを狙って大画面+容量が大きいのを買うのがおすすめです。特に『Fire HD 10 タブレット』はレビュー評価も高いので、長く使おうと考えている方にはおすすめ。

そしてあると便利なのがFire TV Stickです。

  • Fire TV Stick/通常4,980円
  • Fire TV Stick 4K – Alexa対応音声認識リモコン付属

テレビのHDMI端子に接続後、Wi-Fiに繋ぐだけで映画やビデオを画面で楽しめます。プライム会員との相性が非常に良いので、プライム・ビデオを観る方はセール時に買っておいたほうが良いですね。

去年はEchoシリーズも大幅な値引きが行われました。

音声で操作できるスマートスピーカーは一台あると生活が彩られます。特に最新機種では「スクリーン付き」もあるので使いやすくなっていますね。

Amazonデバイスはサイバーマンデーのセール時が買い時ですよ。

狙い目の家電・ガジェットセール対象製品6点

大きな買い物をするなら家電・ガジェットは外せません。大型テレビ、ルンバ辺りは特におすすめです。

イチオシなのがVRゲームのOculus Goです。

まさかサイバーマンデーのセールになるとは…私はOculus Questの方を持っているのですが本当に面白いですよ。2万円切ってるので超おすすめです。

他にもあると便利なモバイルバッテリー、ウェラブルスピーカー、ワイヤレスイヤホンなども狙い目です。

チェックしたいTVゲーム機3点

「PlayStation 4 Pro」や「PlayStation VR」をお持ちでない方はチャンスです。特にPlayStation 4/Pro 本体 + 選べるソフト2本 ¥23,980から購入が可能になっていますよ。

ソニー・インタラクティブエンタテインメント

Nintendo Switch 本体もあわせてチェックしてくださいね。テレビゲームのセールをまとめてチェックしたい方はAmazonのTVゲームセールページをどうぞ!

生活・日用品の買いだめチャンス3点

生活用品のセールも馬鹿にできません。特にプロテインはかなり安くなることが多いので、愛用している方は買いだめしておくことをオススメします。

自分へのご褒美にちょっと良いビールもありですね。数多くの食料・生活・日用品のセールが期待されます。

先行発売&記念発売限定商品6点

Amazonサイバーマンデー限定商品

最後にチェックしておきたいのがセール時を記念して発売される『日替わり限定商品』です!

今回のサイバーマンデーでは代表的なもので4点存在しています。

  1. 12/6(金):PlayStation4ソフト2本セット
  2. 12/7(土):ル・クルーゼ鍋セット
  3. 12/8(日):ダンボー折りたたみコンテナ
  4. 12/9(月):SICPLUSメイクブラシ

Amazonでしか買えない商品があるので目を通しておきましょう。

Amazonサイバーマンデーとあわせてチェックしたいおすすめキャンペーンまとめ

サイバーマンデーと同時期に行われている超お得すぎるキャンペーンを紹介します。

採算取れてるのか心配になるくらい安いです。期間限定なので必ずチェックしてくださいね。

プライム会員限定!本や漫画が5%ポイント還元

本・漫画のポイント還元

Amazonプライム会員限定になりますが、サイバーマンデーセール中は本や漫画を購入すると5%ポイント還元されます。

まとめ買いなら最大14%もポイントが還元されるので要チェックです。私は実用書や進撃の巨人の最新刊など、色んな本をまとめ買いしましたよ。

12月9日までなので欲しいものは買っておきましょう。

Music Unlimited(音楽聴き放題)4ヵ月間【99円】

Amazon Music Unlimitedの紹介画像

『Kindle Unlimited』のさらに割引を行くのが『Amazon Music Unlimited』です!

新規登録される方のみが対象になりますが4ヶ月間99円というお得なキャンペーンを行っています。キャンペーンによる申込み期間は『2019年1月6日23時59分まで』です。

期間内に申し込めば『Amazon Music Unlimited 個人プランが4ヶ月99円で利用可能です。

実質1ヶ月25円で利用できるのは凄いですね。こんなに割引して大丈夫なのか心配になります。ぜひキャンペーン中に試してみてください。

Audible30日間無料体験可能(途中解約OK)

Audibleは本が聴ける「ボイスブックサービス」です。

こちらは平常時の未加入者向けキャンペーン。通常月額1,500円が今なら「30日間無料体験が可能」です。気に入らなければ途中解約すればお金はかかりません。

ナレーションの質が高くラジオドラマのように楽しめる作品も存在していますよ。Audibleのおすすめ本もあわせてチェックして欲しいですね。

サイバーマンデーのセールとあわせて無料で試してみてください。

スポンサーリンク

Amazonサイバーマンデー2019のまとめ

以上、Amazonサイバーマンデーセール2019年の情報をお届けしました!

今年も盛り上がること間違いなしです。自分へのご褒美、クリスマスプレゼントなど、買い物の機会を見逃さないようぜひサイバーマンデー2019に参加してみてください。

なお、このページはサイバーマンデー2019が終わるまで随時更新を行う予定です。

超お得に買い物するためにも事前準備を忘れずにしておいてくださいね。

まだプレミアム会員になっていない方、ギフト券チャージ未購入の方、キャンペーン期間中にAmazonのサービスを利用したい方は忘れずに公式サイトをチェックしてください。

スポンサーリンク
Amazonサイバーマンデー2019の紹介記事